■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
小吉ちゃん…
小吉ちゃんの訃報…

『今朝、7時38分、小吉が
虹の橋を渡りました。
私の腕の中で少しだけ苦しんで旅立ちました
長い長い闘病生活、よく頑張ってくれました。
世界一、最高の愛息子です。』

小吉ちゃん、ほんとにほんとによく頑張ったね。

201705312124371d3.jpg
1年位前の写真
小吉ちゃんと1ヶ月違いのお兄ちゃんのベンゾウちゃん
『10月に先に虹の橋に渡った大好きなお兄ちゃんにも
やっと会う事ができます^^』

幸せにしてもらって本当にありがとうございます。
小吉ちゃん、お母さんのこと見守ってあげてね。


追記で写真、載せました。

続きを読む >>
里子に行った猫 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(5)
ひげ美ちゃん12歳♪
20170530215639a02.jpg

201705302156416a7.jpg

201705302156422c0.jpg

ひげ美ちゃん12歳おめでとう🎁🎂

1歳の時からカメラ目線のひげ美ちゃんです❤❤❤

ひげ美ママさんからメールいただきました。
『今回も恒例のひげ美のお誕生日しました。
本当はもう少し早くやる予定だったのですが、
ひげ美の体調が悪くて延びてしまいました
ご飯も食べなくて水も飲まなくて、おトイレにもいかなくなって、
病気じゃないかと不安になりましたが、
検査しても悪いところはなくて風邪じゃないかなと言われました』

ほんと、ただの風邪で早く良くなってね‼


里子に行った猫 | 23:55:58 | Trackback(0) | Comments(2)
あずきちゃん🎶
20170530205144ee2.jpg

201705302051454c0.jpg

20170530205147e88.jpg

フワリン改め、あずきちゃの里親さんから届いた画像
推定ですが5月22日お誕生
12歳になりました!
おめでとう🎶

『5キロのふさふさボディで元気に動き、よく寝て
よくしゃべり、邪魔しながら甘えに来ます♥』

『子猫の時に診断された心肥大も、片目が黒いのも、
ハンディなく過ごしています🎵』
良かった!

あずきちゃん、いつも思うけど毛皮のコート着てるみたい‼
これからも元気でいてね(*^ー^)ノ♪

里子に行った猫 | 21:50:12 | Trackback(0) | Comments(2)
日向ぼっこ~
2017042719402312a.jpg

チャムくんの里親さんから先日、送ってもらった画像です。
『ベランダから部屋を撮ってます。
窓に吸盤で取り付けた、半円のモノに座り💤中です。
この子しか使わないモノです』


上手いことしてるね!
暖かくなってきてチャムくん気持ち良いね(*^▽^*)

14歳やね。
まだまだ元気に過ごしてね!

里子に行った猫 | 19:41:36 | Trackback(0) | Comments(0)
仲良く
201702162207273f6.jpg

2017021622072919b.jpg

シズくんの里親さんから少し前にいただいてた画像です。
セイちゃんとイツキくん、ケンカしたりしながらも
こうして、くっついて寝てたりもしてるそうです。

シズくんも安心してるかな(^-^)

里子に行った猫 | 22:20:15 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad