■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
チャムとチョビ

[広告 ] VPS


6月に撮ってた動画
アップしようと思いながら忘れてたー

猫動画付き日記 | 18:14:46 | Trackback(0) | Comments(0)
くりりの動画

[広告 ] VPS


紐で遊ぶ、くりり
この紐、蛍光灯に吊ってるやつです。
めっちゃ昭和(≧▽≦)
普通、今はリモコンやよね(^^;)


一年前の今日くりりが亡くなった。
2010年11月9日に撮った動画だから、腎不全って分かった後だったんよね。
でも無邪気に遊んでたね。

くりりもチャムと遠い親戚にあたるかも。
里子に行ったチャムくんももしかしたら親戚なのかも。

猫動画付き日記 | 22:02:55 | Trackback(0) | Comments(2)
わっちゃんも
12060708P1030488.jpg

12060708P1030494.jpg

わっちゃんも腎不全になってしまいました。
痩せてきたなーと思って先月末に病院に行ったら
やっぱりというか、クレアチニンの数値が高くなってました。
今月の初めから家で輸液をしてます。
くりりにしてたから、上手く出来てます。
くりりには最初のうち何度も失敗して
可哀相なことしたなぁと今さらながら思うわ。
わっちゃん、くりりに感謝してや~
わっちゃん、くりりにおっぱい吸わしてたし、そのお礼やね~


[広告 ] VPS




[広告 ] VPS


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

猫動画付き日記 | 20:16:35 | Trackback(0) | Comments(0)
対決
クロVSマヨ

マヨ大げさな声を出してるけど大丈夫ですので:^^: 


[広告 ] VPS







[広告 ] VPS




[広告 ] VPS





立ち去るクロに哀愁が、、、(>▽<;;


戦いの後もまた2匹、コタツの上(^^)
12010118P1030425.jpg


猫動画付き日記 | 15:12:03 | Trackback(0) | Comments(6)
超蝶
いただきものの超蝶
ほんとに超リアルな蝶々です!
夏に撮影したので扇風機が映ってますー

[広告 ] VPS






[広告 ] VPS




最年長のドラさま思い通りにいかず文句を言ってます(≧▽≦)



今年もあとわずか。
振り返ったらやっぱりいろいろあったなぁ。
マルとくりりを見送って・・
きっと私らのこと見守ってくれてるよね。
来年はみんな健康で
みんな仲良く過ごせますようにと思います。

ちょっと早いけど
この一年もありがとうございました。
来年もまたよろしくです。

猫動画付き日記 | 18:56:20 | Trackback(0) | Comments(3)
次のページ

FC2Ad

