■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
4年ぶりに!
12060718P1030523.jpg

4年ぶりに泊りがけで温泉に行ってきました。


12060806P1030536.jpg

お部屋からの景色も素敵でした。


12060809P1030579.jpg

平日なので土日に比べたらかなりお得でした
ホテルには温泉が3ヶ所あって、みんな入りに行ったし


12060714P1030516.jpg

そしてお部屋にも露天風呂♪


12060806P1030572.jpg

撮影のためタオルをしようしています(≧▽≦)


伊勢鳥羽です
名阪国道を通って伊勢自動車道~らくな道でした。
お天気も良くて暑くもなく寒くもなく、ちょうどよかった。
家に帰ってきてから梅雨入り。
ぎりぎりセーフでした。良かった良かった~

ストレス発散! リフレッシュできたわ。

猫たちも無事にお留守番してました。

おでかけ | 11:10:03 | Trackback(0) | Comments(2)
GW気分を
2010050318050001.jpg
携帯で画像が悪いけど、ややちゃんだいぶ大きくなったね


GW気分をちょっとは味わってみたく
ETC1000円のうちに四国とか淡路島に行ってみたかったけど渋滞を想像すると
それでなくても車にはいつも仕事で乗ってるもんね、、、。

それで近く、東名阪国道で針のあたりまで~
ほんま近い(≧▽≦)  ここは高速代もいらんし(^O^) 
帰りは奈良公園を通って帰ってきたけど、さすが人がいっぱいでした。

八重桜もまだ少し残ってました。
10050410P1020672.jpg


10050411P1020674.jpg

せんとくん、最初は変と思ったけど、見慣れたら可愛いでぇ(≧▽≦)

おでかけ | 14:14:28 | Trackback(0) | Comments(5)
さくらさくら
10040414P1020643.jpg
桜あちこちで満開ですね♪

10040414P1020645.jpg

10040414P1020649.jpg

車はウチのじゃないよ(^^ゞ


2010032617330001.jpg
桜に負けないくらい美しいウチのにゃんたち



春って陽気なはずなのに、なんとなく寂しい気持ちにもなる。
何があったというわけではないのに。
春ってもしかしてそんな季節でもあるんでしょうか。

おでかけ | 17:38:55 | Trackback(0) | Comments(2)
GWは
08050510P1010456.jpg
広大な高原
08050510P1010458.jpg
蒜山高原にて。後ろの方にはジャージー牛が放牧されてる
曇り空だったけど雨には降られず良かった~
08050510P1010466.jpg
馬にニンジンを~♪
08050510P1010468.jpg

08050515P1010475.jpg
湯原温泉の砂湯にて。 混浴露天風呂。今もこんなんあったんやね~
熊は来たからには~入るぞ~と入りに行きました。
女子は足湯で待ってるようで私も足湯で10分ほど待ってました。
08050518P1010482.jpg
旅館は小さくて何も遊ぶ施設もなく
夕食の後はネプリーグのスペシャルを見て、家にいるのと変わらない感じでした~(^^;)

5月5日、6日は岡山の方に出かけてました。
今回は車でGO~! 運転は私。
5日は朝5時20分に出発 
行きも帰りも渋滞にも巻き込まれず
6日の午後3時半には家に帰ってきました。走行距離は574キロでした。
ガソリン~! 値上がりはしたけど、地元奈良では1L150円のとこで入れてるのに
岡山で高速に乗る前に給油しとこうーと思ったら、1L165円! ビックリ!高すぎ
平均より高いのでは

みぞれちゃん、猫とは大丈夫みたいなんで心配なく1泊することができました。
みぞれちゃんが外にいたときは、こんなふうに旅行に行くときは心配でした。
いつもは1日1回のエサやりを2回行って、多めにゴハンを置いてたけど
それでもきっと待ってる・・・と思うと可哀相で心配だった。
でもそんな心配がなくなって、すごく気持ちが楽でした。
みぞれちゃん、まだ私に慣れてくれてないし
たぶん~人間が留守の間、みぞれちゃんは部屋を歩き回って
リラックスしてたように思います(>▽<;;
04051813EPSN0264.jpg
5月3日はチーコ記念日でした
「みぞれちゃん~こんにちにゃ。お母さんへの猫パンチはちょっと手加減してやってにゃ~」

おでかけ | 18:50:25 | Trackback(0) | Comments(5)
温泉に~第2弾
07110410.P1010124.jpg
3日、4日の連休に白浜に行ってきました。
07110411.P1010132.jpg
翌日、白良浜の海岸に~!
砂はホントに白い!
200711041159000.jpg

1010133.jpg
11月とは思えないほどの暖かさで海に足をつけても、ちっとも寒くない。
ちょっと歩くと暑いくらいでした。
200711041243000.jpg
200711041226000.jpg
白良浜の足湯
200711041106001.jpg
海辺の喫茶店のとこで猫2匹を発見。携帯で撮ろうとしたら逃げられた^^;

今回も猫たちはお利口にお留守番してくれてました。
熊といつもお話するドラは「どこ行ってたんにゃ!」ってかなり文句を言ってたけど(⌒-⌒;)
私には怒らずゴッツンゴッツンと甘えまくりでした。

本日11月6日はわっちゃん記念日。ウチに来て7年目突入。
わっちゃんの話や写真もたくさん載せるつもりだったけど、もう力なし・・。
200710291258000.jpg
わさび「あたしの写真これだけにゃ?
しかもハッキリ写ってにゃいし! なんでにゃ!」


おでかけ | 21:16:27 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad