■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
近況~
06102317.P1000324.jpg
みんな仲良く睡眠中。もちろん、こてっちゃんも~♪
ピン太はやっぱり得意のポーズ(≧▽≦)

小鉄は先週2回も吐いてしまって、だっこするとすごく軽くなったのが分かる。
先週土曜日、病院に行って○.○キロと言われた瞬間、減ってるって分かってたことなのに
なんだか思いがあふれてきて涙が出てきて泣いてしまった。
(何キロって具体的に書くと落ち込むので書かないの~)
私はつい弱気になってしまうけど小鉄は頑張ってる。
小鉄に「もう~先生の前で泣いて、おかん、みっともないな~!」って思われたな (>_<)

282.jpg


P1000326.jpg
そんなとこに乗ったのマヨちゃん、あなたが初めてよ。高いし~わずか幅3.5センチ!

マヨは先月に歯が生え変わり発情もきてしまい、11月8日に避妊手術を無事に済ませた。
抜糸に連れて行かなきゃって思ってたら自分でキレイに抜糸してた(^o^;)
それとオシッコの量が多いのが気になってたんだけど
手術の前に内臓の血液検査をしたら問題なしで、良かった~!

ウチの猫 | 21:30:23 | Trackback(0) | Comments(16)
くりりも優し
こてっちゃんの動画特集~

[広告 ] VPS





小鉄が先月すごくしんどかった時、くりりがせっせと毛繕いしてくれてた~
そういえば2年前もやっぱり、くりりが舐めてくれてた。
くりりは、おっちょこちょいだけど、そういう優しいとこ好き。


[広告 ] VPS



小鉄
by tahko

こてっちゃん~爪とぎ♪



[広告 ] VPS




小鉄
by tahko

こてっちゃんの強制給餌
私はうちわで作った面を被ってる^^; 熊が顔を書いたよん~

こてっちゃんが昨日、呼吸困難になった。
午後、続けて2回吐いて、その後ハァハァと苦しそうな呼吸。
ちゃんと立てなくて、ふらふらと歩いてはバタッと倒れて動けない。
そんな状態では病院には連れていけなかった。
病院の先生には電話で相談はした。親身になって心配してくれる先生にとても感謝。
小鉄のそんな状態は午後3時頃から夜8時半過ぎまで続いた。
呼吸が普通に戻ってその後は普通に歩けてる。
いったい何だったのだろう??
こんな経験した人いる??
吐いたときに喉に詰まったのかも?と先生。
こてっちゃん元気そうに見えても、体の中では色んなことがおこってるんだと改めて思った。
そして小鉄の生命力にもまた驚いた。
熊が帰ってきてからはずっと撫でてもらった。お父ちゃんがそばにいて安心したかな。

猫動画付き日記 | 20:00:20 | Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad