■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
はな
更新できずにいました。
またいつものこと・・・だったらよかったけど
今日はどうしようもなく自分が情けなく辛い報告です。

はなを脱走させてしまった。
気がついたのは6月3日の朝でした。
考えられるのは2日の夜に玄関を開けたとき・・。
体重280gで保護してから、完全室内飼い。
外は怖いはずです。
これまで玄関のドアを開けても外に出たがることも、出たこともなかったから
なんで出てしまったのか・・ほんとに出たのか・・出たということが今も信じられない。

脱走は人災、常々思っていたことでした。
里親さんにも「脱走にはくれぐれも気をつけてください」と言っていた自分が
大切な、はなを脱走させてしまった。
ウチの猫は大丈夫と油断していた。自分を過信していた。
いくら泣いても悔やんでも、取り返しがつかないです。

保健所等の機関には届出をしてます。捕獲器も毎日、置いています。
でもまだ見つけてあげることができない。
辛い辛い毎日。
はなはもっと怖くて辛い思いをしている。そう思うと苦しくてたまらない。

素直で天真爛漫で可愛い可愛い、はな。
私の声を・・心をはなに届けてください。
どうかどうか、無事な姿を見せてください。
はなを私のところに帰してください。

ウチの猫 | 22:26:36
ひげ美ちゃん2歳
2007-5-27higemi.jpg
瞳改めひげ美ちゃんの里親さんから近況メールをいただきました。
ひげ美ちゃんも5月に2歳のお誕生日祝いをしたそうです~♪
おめでとう~(*^▽^)ノ彡☆

ひげ美ちゃん、保護した日
05062909.EPSN2019.jpg
酷い風邪で酷い結膜炎で捨てられていた。
辛かったね。
でも今は優しいご家族に迎えてもらって、とてもとても幸せな毎日だねっ!

里子に行った猫 | 20:45:07 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad