■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
強引 
10041317P1020660.jpg

なんとなく気力が湧かず、ブログも書いてなかったんですが、でも元気にしてまっす。

きん太が寝てるとこに無理やり乗っかっていってるよ。
マルちゃん、意外に強引やったのね~

ウチの猫 | 15:03:28 | Trackback(0) | Comments(2)
2年やで!
10041020P1020656.jpg

10021910P1020597.jpg

みぞれちゃん♪ウチに来て丸2年です
昨日4月11日が記念日でした。

みんなと一緒に寝てる時とかに、どさくさに紛れてしか撫でれないんやけどね。
もう2年も経ったのにさー(σ_σ)


4月は記念日が多いような。
ルンちゃんにマイケルにこてっちゃん。
3匹とももう死んでしんまったのだけど。
4月に保護した猫は全員、大人猫なのよね。
みぞれちゃんのこと、いっぱいいっぱい触れるようになりたいけど
元気に長生きしてくれたらそれでいいさー


みぞれちゃんがお外にいた時の思い出話
公園の駐車場でご飯をあげてたのですが
サラリーマンとかのおっちゃんたちも車の中で休憩してお弁当を食べたりしていて
みぞれちゃんは、そんなおっちゃんたちからもお弁当をおすそ分けしてもらっていた。

お弁当をもらってる最中に私が到着して
「みぞれちゃん~来たよ!」と私は心の中で叫ぶ。
みぞれちゃんは私のことをチラッと見て、でもそのままお弁当をもらってる。
このときのみぞれちゃんの気持ちを私が訳すると「あっ、お姉ちゃん!ちょっと待っててにゃ」
なんですが
熊が訳すると「あっ、いつものおばはんや!待たしといたろう!」
ですって・・・。こっちの方が正解?!
でもでもお弁当をもらいおわると、私のとこにタッタッタッと走ってくる。
この姿がやっぱり可愛くて愛しかったから、どっちでもいいのさ~(^。^;)

そしていつの頃からか、平日は駐車場は閉鎖されてしまって
サラリーマンのおじさんたちは休憩できなくなってしまった。
みぞれちゃんもおすそ分けを貰えなくなっちゃったよね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ウチの猫 | 20:58:53 | Trackback(0) | Comments(4)
ぽかぽかな日に
10032013P1020638.jpg
マヨ♪

10032013P1020640.jpg
日向ぼっこ

10032013P1020641.jpg
何か見つけた!

ウチの猫 | 16:48:20 | Trackback(0) | Comments(4)
さくらさくら
10040414P1020643.jpg
桜あちこちで満開ですね♪

10040414P1020645.jpg

10040414P1020649.jpg

車はウチのじゃないよ(^^ゞ


2010032617330001.jpg
桜に負けないくらい美しいウチのにゃんたち



春って陽気なはずなのに、なんとなく寂しい気持ちにもなる。
何があったというわけではないのに。
春ってもしかしてそんな季節でもあるんでしょうか。

おでかけ | 17:38:55 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad