■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ボンキュッボン
[高画質で再生]

戸の開け方① [SEO対策]

ボンと出たお腹をキュッと引っ込めて
またボンと膨らまして戸を開ける(≧▽≦)


[高画質で再生]

戸の開け方② [アクセス解析]

みぞれちゃんの太い後ろ足とお尻も見てくだされ~


[高画質で再生]

戸の開け方③ [無料ホームページ]


寝室にみぞれちゃんが来た後、戸を細めに閉める。
そしたらいつもこうやって出ていくのです。
しょっちゅう、こんなことをやってるんやけど
それでもみぞぽんは懲りずに寝室に毎晩やってくるんよ~


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫動画付き日記 | 13:09:56 | Trackback(0) | Comments(6)
夢の不思議
06070612EPSN4603.jpg

4年前の写真
はな ピン太 小鉄


今年もまた6月2日という日が過ぎた。
はなを脱走させてしまった、あの日から3年
会いたい会いたいと願ってきたけど、見つけることができなかった。

昔は正夢をよく見たことがあるから、居る場所を教えてと何度も思ったけど
そんな夢をみることもできなかった。

亡くなった猫で夢に出てきたのはチーコだけ。
はなも他の猫も出てきたことがない。
どの猫にもそれぞれ想いがあるのに。

そして母親が亡くなってから1年半ちょっと
母の夢はもう何回も何回も見ている。
一緒に家でご飯を食べたり、一緒に買い物に行ったり、普通の日常の会話をしたり。
場所は今の家だったり実家だったり子供の頃に住んでた家だったり。
夢の中で私の願いを叶えてくれてるかのよう。
なんでもっと優しい娘でいられなかったのかと
時が過ぎるほど後悔の念が大きくなってきて、今だにひっそり泣いているから。
そんな私を心配して、母親は夢に出てきてくれてるんやろうか。
まさか成仏してないとか・・ 
はなのことも強く強く思ってるのに、はなの夢は一度もみたことがないんやよね。
なんでなんかな。

あぁなんだか暗いけど、私の心のつぶやきでしたー。

ウチの猫 | 21:00:02 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad