■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あぁ~りんちゃん
10100709P1020837.jpg
りんちゃんはドラのことが大好きでラブラブだったのに
二人の間に、、、


『にゃに?』
10102316P1020844.jpg

ピンちゃん男なのに
10102316P1020843.jpg
最近はこんな光景が多い

あぁ~りんちゃん可哀相

ウチの猫 | 19:45:35 | Trackback(0) | Comments(0)
里親さん便り♪
10112615P1020978.jpg

雫くんです
6月に撮った写真だね~~
ムチムチ

熊がこの写真を見て
ますます西村雅彦に似てるなぁ!って
シズくん、ゴメン~(>▽<;;
ウチではめったに買うことの出来ないプレミアムフードもたくさんいただいちゃいました。
ありがとうございますm(_ _)m


里子に行った猫たち、どの子もみんな幸せにしてるんだよね。
これってすごく恵まれていることで猫だけじゃなく私も幸せだなぁとつくづく思います

里子に行った猫 | 11:58:07 | Trackback(0) | Comments(0)
張り込み中
10111519P1020926.jpg

ウチの猫 | 20:05:51 | Trackback(0) | Comments(0)
寒がりわっちゃん
10110912P1020922.jpg

わっちゃんはいつもストーブにへばりついてる。
ひっつきすぎで熱いと思うんやけど~

でもストーブ、調子悪くてしょっちゅう止まってるし。
がんばって~スト子ちゃん


くりりは調子いいです。
輸液も続けてます。
2日続けたしたり1日おきだったり、あまり気負わずにやってます。
1週間くらいで500mlを2パック
でももう良くなってるんじゃないの?って思ったりもするんやけど、どうなん?
10110619P1020913.jpg

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

ウチの猫 | 20:54:10 | Trackback(0) | Comments(2)
鬼の・・・・
みぞれちゃん、2階の猫部屋にずっといて、ほとんど1階に下りてきません。
でも私が留守の時に下りてきてリビングに・・・。
熊が撮った証拠写真!

2010110711090000.jpg

あぁ~みぞぽんちゃん。

鬼のいぬ間に、、、、ですか?!(T△T) 
引越し以来、すっかり嫌われてしまった私

ウチの猫 | 18:35:32 | Trackback(0) | Comments(2)
豹変(猫変)ややちゃん

[広告 ] VPS




やや
by tahko


猫動画付き日記 | 22:03:59 | Trackback(0) | Comments(0)
親子愛
11月6日はわっちゃん記念日でした!
12歳くらい。
この前、友人が遊びに来てくれたとき「わっちゃん顔が大きい!大きい~!」って(≧▽≦)
たしかに! いまどきの小顔じゃないのよね。
わっちゃん舞台女優向きやね!(≧▽≦)

ではでは、つい先日に撮影した動画です。
母親役に体当たり


[広告 ] VPS



通行人 きん太


一緒に引越してきたアサガオちゃん、もう終わったと思ったら、復活してまだ咲いてるし~
2010110609370000.jpg


私の猫の紹介、12匹目のくりりで止まってるんやけど
熊がもうくりりのとこまで書いてる!
わぁもう抜かされる~(lll゜□゜)
熊のブログ

猫動画付き日記 | 17:10:12 | Trackback(0) | Comments(2)
くりり輸液中
この前、くりりの輸液のこと、「上手く出来るようになってきました」
なんて書いたけど、あれから失敗して刺し直しばかり・・
くりちゃん、ごめん(T△T)
それでも、くりりは私が針を刺すのを待ってくれてるのです。
今度は痛くないように刺してよって。
そしてなんとか出来て輸液をしてる間、まだかな?って感じで
輸液パックを見上げたりもするんよ。ほんまに。
くりりがこんなにいい子で賢い子やったなんて、びっくり、くりくり、くりっくりっ!
だって、くりりって普段、アホやなーってことばかりしてるし。


輸液中のくりりの動画です~
背景、生活感たっぷり。片付けてから撮れば良かった( ̄▽ ̄;)

動画:くりり

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

猫動画付き日記 | 22:45:20 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

