■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
一年を振り返って
10120616P1030012.jpg

みぞれちゃんもリビングによく来るようになりました~

10120616P1030013.jpg
私のことは相変わらず疑いの目で見てるけど(^_^;)


今年もあとわずか
この一年をざっと振り返って。
お正月早々の熊の入院から始まったのだった( ̄∀ ̄;)
3ヶ月も病院のベッドで過ごすことになろうとは。
6月は仕事先で青天の霹靂
でもでも良かったこともあり、9月に引越し。
ずっと夢見てた一戸建ての家を買ったのでした。
それまでは、たくさんの猫を引き連れて賃貸に住んでたのよ。
もう気兼ねなく猫と暮せるのが嬉しい。
だってそれなりに神経使ってたし。
そのわりに猫をよく拾って多頭飼いやけど(≧▽≦)
10月はくりりが慢性腎不全に。
リアルタイムでもっとくりりのこと書きたかったのに書けないまま年を越してしまいます。
自宅輸液は続けていて、ご飯も食べているのに痩せてきてる。
腎不全ってこんなに痩せるものだった?
この数日は食べる量も少なく心配
こんなこと書くと、またみなさんに心配かけちゃうね。
くりちゃん、持ち前の明るさで病気なんか吹き飛ばそうよ!


そしてそして私がいつも大変なとき応援してくれた友人のMちゃん、ありがとう!
モーヤン母さん(勝手に名前をつけてみた^^:)がいなかったら
今の私の平和な暮らしはなかったよ。
ほんまにほんまにありがとう。

こてっちゃんと母も見守ってくれてる気がする。
生かしてもらってる
守られてると、最近すごく感じる。
感謝の心を忘れず来年もがんばっていくよ~


こんな拙いブログなのに訪問してくれてる皆さんありがとうございます。
来年もにゃんぐるじむなおうちをどうぞよろしくお願いします。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ウチの猫 | 22:37:09 | Trackback(0) | Comments(6)
キャットウォーク
10120413P1020994.jpg

長い板をキャットタワーとキャットタワーの間に渡して釘で打っただけやけど(*>▽<*)

10120413P1020996.jpg
歩いてくれてるのを見て熊めっちゃ喜んでた(≧▽≦)

ミニタワーも1個追加で設置
熊が作業中、全く動じないマヨ さすがっす!

[広告 ] VPS



はい完成♪
10120413P1020997.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫動画付き日記 | 20:21:19 | Trackback(0) | Comments(3)
女子同士
10071114P1020748.jpg

10102814P1020853.jpg
ウチは若手の女子同士が結構、仲が良い

10102814P1020856.jpg
男子無理やり割り込み(≧▽≦)



熊がブログで私のことを「ネーチャン」と書いてるとおり
実際に「おねぇちゃん」と呼ばれてるんですよ~(≧▽≦)

頼んだことを私がやってないときとか怒ってるときは
「おねぇちゃん」が「おばはん!」に変わります。  ガラ悪ぅ~
もっと怒ってるときはなぜか「オッサン!!」になる。  なんでやねん

ウチの猫 | 19:24:37 | Trackback(0) | Comments(4)
なんにでも入る~
20101025205706marocyan.jpg
どこでも入るのが好き(⌒∇⌒)  
20101128130708marocyan.jpg

マロちゃん♪ 現在5歳
携帯画像を送ってくれました~

5年前、1週間ちょっと預かって
保護主さんのお家の子になったのでした。


ちょっと昔の写真も出てきた~4年前でマロちゃん1歳
区別つかへんけど(◎-◎;)
06062217EPSN4557.jpg
たぶん上がミオちゃんで下がマロちゃんかな~(^^;)


マロちゃんが家の子になった年にシロちゃんがお家の子になって3にゃんだよ~♪
みんな幸せやね
いつまでも健康でね!


あ~もう12月!
早い~

里子に行った猫 | 16:52:34 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad