■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
マルちゃん
マルちゃんが亡くなりました。
先週、3月16日
2007年3月30日にウチに来たマルちゃん
もうすぐ丸4年だったのに。
突然すぎると思うけど、そうじゃなくて少しずつ弱ってたのかもしれません。
Wキャリアだったマルちゃん、今まで元気にがんばってくれてありがとうね。

その日は仕事に行っていてお昼頃に戻ってきて
まだ体は柔らかくて、ちょっと前だったのかなって。
看取ってあげれなくてマルちゃんごめんね寂しかったね。
マルちゃんはほんとに賢くていい子でゴハンの時には自分からケージに入って
『なんでアタシだけ』って思ったことはなかったのかなと考えると胸が痛む。
あっけなく逝ってしまったマルちゃん
もっともっと私に手を焼かせてくれたらよかったのに。
私、くりりと同じくらいにマルちゃんのことに心を配っていたかと思うと
できてなかった。マルちゃんほんとにほんとにごめんね。



そしてこのたびの地震により被災された皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。
あまりの被害の大きさに言葉も見つからないのですが
どうか行方不明の人たちが見つかりますように
家族の人と再会できますように。
ペットの猫や犬たちも家族と再会できますように。



11031506P1030118.jpg
亡くなる前の日
左で寝てるのがマルちゃん
右がくりりで手前がドラ
介護猫のくりりはマルのことが心配だったのでしょうか

11031710P1030131.jpg


ウチの猫 | 20:24:23 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad