■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
こてっちゃんが
11041013P1030152.jpg

昨年の10月から、これは書いておこうと思いながら書けてなかったことー
くりりって人間がご飯を食べてると『ちょうだいー』ってそばに来る。
でも食べない
転ばして遊ぶ。
なぜか転がしたいだけー変な猫
食べるのは猫カリと缶詰だけ。元々は。
でも昨年10月に腎不全って分かって、2日間入院して
家に帰ってきてから、大変化。
帰ってきた当初はかなりしんどそうだったけど
それでもやっぱり、ご飯を食べてたら『ちょうだいー』ってそばに来て
「くりりはこんなん食べへんやろー」と言いながら
転がし用にカニカマをあげた。
そしたら、なんと食べた!
えぇー!今まで食べたことないのに!
そしてカリカリや缶詰も食べてくれて。
すごくすごく悪い数値なのにご飯を食べることができて。
そしてカニカマはすっかり大好物になった。
体にはよくないかもしれないけど
もうそんなん関係ないわぁって。
少しあげるだけだしね。
でもこれって、こてっちゃんが降りてきてくれてるように思えて仕方ない。
こてっちゃん、カニカマ大好きだったもん。
こてっちゃんはくりりに優しくしてくれたけど
くりりも腎不全になったこてっちゃんにすごく優しかったから。
こてっちゃんが今また、くりりに手を貸してくれてるような気がする。
輸液も毎日、機嫌よくさせてくれるし
ゴハンもちゃんと食べてくれるし
ほんと元気だし
毎日ほんと、ご機嫌にしている。
こてっちゃんが降りてきてるに違いない

くりりの数値はほんと悪いから、年を越せるのかなってくらい弱気でいた私
でも春が来て、気がつけばもう10月から6ヶ月。
くりちゃん、すごいねー!


こてっちゃん、まだまだ、たのんますね~
04060723EPSN0337.jpg

ウチの猫 | 17:01:22 | Trackback(0) | Comments(7)
変わりないです
11022216P1030104.jpg

更新、滞ってますが元気にしてます。
気力がわかずでした。

3月31日は小春記念日でした。6年目突入♪
そして4月11日はみぞれ記念日でした♪
4年目突入なのに、まだ私嫌われてるけど~


くりりも元気にしてます。
11041013P1030151.jpg
痩せていて、こんなんじゃもう持たないって思ったけど、くりりは元気
一日二回の輸液がとっても効果的なようです。
通院では到底ここまでしてあげれない
家で出来てほんとに良かった。
いろんな出会いに感謝


ゴハンも食べたいと言ったら、いつでもどこでもあげます~
11021711P1030101.jpg
小春は見守ってるのではなく、ゴハンを狙っているのです。


桜も満開ですね~
11033115P1030134.jpg
これ3月末に撮った写真やけど

続きを読む >>
ウチの猫 | 18:30:05 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad