■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
猫団子
11052415P1030200.jpg

あぁ~気がつけば1ヶ月以上も更新してなかった。
猫も人間も元気です。
心配かけたかも~すみません。

家の中も結構、あったかくなってきたと思ってたら
こないだ、すっごくまた寒くなって『猫団子』が出来上がってました。


くりりもすっごく元気になってます。
G.Wに食べれなくなって、もうダメかと思ってしまったのだけど
強制給餌して、自宅輸液も1日2回だったのを1日3回にしたら
4日目には自分からまた食べ始めて、めっちゃ元気になったのです。
くりり、すごいなぁ~!
輸液してるときに動いて針が抜けて、ソファからくりりが降りてしまうことがあるのだけど
くりり、すぐにまたソファに乗って座るんですよ!
「まだ足りてません、もう少ししてください」って
すごくないですか~!
私は私で時間を計ってしてるけど、くりりは体で感じてるんよね。
う~ん、猫ってすごいよね。

11042813P1030171.jpg

ウチの猫 | 17:10:57 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad