■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あつい~
なんか急にめちゃくちゃ暑くなったね!
まだ6月なのに熱帯夜って・・・
猫たちはあちこちで転がってます~
踏みまっせ~


11042812P1030166.jpg
新しい写真がなくて~
4月の風子

10112420P1020974.jpg
これは昨年の11月
きん太とくりり

6月25日はきん太と風子の記念日なので
またまた久々にブログアップ
6歳です!

なぜかきん太が風子をよくいじめる・・・。
なんでー
以前は仲良かったのにね。

風子は小春やみぞれと一緒にいることが多い。
きん太はドラとピン太が好き。なぜか男子。
女子ではくりりによく甘えてる。
猫も色々、相性があるようです。

ウチの猫 | 20:28:10 | Trackback(0) | Comments(4)
お湯はり観察

[広告 ] VPS




マヨこうやっていつもお風呂場についてきます。


そしてある日の朝
洗面所に顔を洗いに行ったらマヨもついてきてお風呂場に。
そしてジャポン~!という音がしてー!
2階へ、ダァッー上がっていった。
そう、お湯を抜いてなかったのです(lll゜□゜)
いつもはお風呂に入った後、洗濯機に1回分を入れて
あとは掃除してお湯を流してしまうのだけど
前の日しんどくてお湯そのままにしてたのでした。
マヨは懲りることなく、今もお風呂場についてきます。
私はお湯をちゃんとすぐ抜いています^_^; 

猫動画付き日記 | 17:03:00 | Trackback(0) | Comments(2)
里親さん便り♪
higemicyan2011053101.jpg

先月いただいた写真です

ひげ美ちゃん6歳おめでとう

毎年、お祝いしてもらって、ひげ美ちゃん幸せやね

higemicyan2011053102.jpg

ひげ美ちゃん、でっぷり~(*>▽<*)


higemicyan2011060101.jpg

角度によってはスマートに~(*>▽<*)

里子に行った猫 | 16:31:01 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

