■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
オクラができた
2011081612000000.jpg

オクラができた!!
嬉しい~


熊が仲間からもらってきてくれました。
わ~い♪
2011081518040000.jpg

カボチャとナスビ
かぼちゃ大きい!
どうやって切る? 
熊よ、頼むよ~
レンジでチンすればいいのだろうけど
そんなにいっぺんには食べれないし。


昨日は奈良の大文字の送り火でした。
京都のは有名だけど、奈良でもあるんよ~
そしてなんと!これもベランダから見えたのです~!
写真、撮ったけど
私のデジカメじゃね
分かりませんね~
真ん中あたりの赤いのが「大」の字なんですけど(^。^;)。
11081520P1030317.jpg


同じく黒い物体
11081607P1030322.jpg
クロッチのどや顔

ウチの猫 | 21:55:25 | Trackback(0) | Comments(4)
8月の記念日
11042812P1030168.jpg
マヨはやっぱり美人で可愛い

2011081413110000.jpg

2011081413180001.jpg

8月8日 やや記念日 2歳
8月27日 マヨ記念日 5歳
8月30日 りん記念日 9歳 
もういないけど、8月11日は、はな記念日  もしいたら・・6歳やね。


なぜか8月に仔猫をよく拾ってるね~
でも昨年もなかったし
今年もないよ~(*>▽<*)

5月6月7月とブログ更新してなかった熊ですが
8月になってからもう3つも更新しちょります~
猫の世話はしてくれないけど、猫たちのこと、よく観察してる。
くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)


2011081409560000.jpg
オクラの花が一昨日やっと咲いた!

ウチの猫 | 14:26:09 | Trackback(0) | Comments(4)
花さん野菜さん
11071911P1030269.jpg
今年もアサガオの種、まきました。

そして少しベランダ広いのでプランターで野菜を♪
11071911P1030270.jpg
苗から植えたミニトマトは何個か育って食べました。
ぐんぐん伸びてるんだけど、なぜか葉はすごく枯れる。
そして下の方の枝が折れてしまって
もう実がならないかも

11070313P1030244.jpg
熊ちゃんが知り合いからもらってきた大葉は成長して毎日、食べております

ひまわりの種もまいたけど、まだ咲く気配なし。
苗から買ってきたピーマンも枝が折れちゃいました 1個、食べただけ。
種からまいたピーマンとオクラ、苗から植えたオクラ
葉がめっちゃ巨大に! 
でも花はいっこうに咲かず、実もなりません
携帯で撮ったオクラちゃん
2011081009540000.jpg
あぁ~
なんで~?


1年前のですが猫の写真も♪
10071114P1020749.jpg


ウチの猫 | 16:07:52 | Trackback(0) | Comments(3)
花火
11080620P1030298.jpg

11080620P1030279.jpg

昨日、ド~ンド~ンと花火の音が聞こえて
もしかしたら見える?とベランダに上がって行ったら
なんと!! びっくり! 特等席でした♪

写真、撮るの難しいね。
来年また楽しみ~

11062922P1030221.jpg
7月22日はドラ記念日でした。
17歳です♪
長生きするのだぞ~!

11063012P1030224.jpg
8月8日は、やや記念日♪
2歳です
11080620P1030304.jpg

ウチの猫 | 23:30:10 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad