■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
オールスター
11111012P1030391.jpg


ソファーの上に猫たちが集合!

全員!
と言いたいけど、みぞれだけいません。
2階に一人(T△T)

何匹おるか分かる?
12匹よ(≧▽≦)

みぞれもここに居てくれたら嬉しいのになぁ。

11111012P1030401.jpg
みぞれさんはこちら。


この冬はコタツを出さないでおこうと思ってたけど
ソファー占領されちゃうし
やっぱり寒いし
今日コタツ出したよ~
灯油も買ってきて石油ファンヒーターも点けました。
これで1階の居間はぬくぬく~
みぞれも居間でくつろいでくだされ。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ウチの猫 | 21:21:46 | Trackback(0) | Comments(4)
カラー生活は続く
2011111011100001.jpg

わっちゃん、掻いて掻いて
自作のカップ麺カラーは、あちこち穴があいてしまいました。
また病院に行って注射してもらい、カラーも借りてきました。
かゆみも治まったようで、あまり掻かかなくなったけど
完全に治るまで、もうもうちょっとの辛抱

11月6日はわっちゃん記念日
もう13歳!

ウチの猫 | 12:39:09 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad