■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
超蝶
いただきものの超蝶
ほんとに超リアルな蝶々です!
夏に撮影したので扇風機が映ってますー

[広告 ] VPS






[広告 ] VPS




最年長のドラさま思い通りにいかず文句を言ってます(≧▽≦)



今年もあとわずか。
振り返ったらやっぱりいろいろあったなぁ。
マルとくりりを見送って・・
きっと私らのこと見守ってくれてるよね。
来年はみんな健康で
みんな仲良く過ごせますようにと思います。

ちょっと早いけど
この一年もありがとうございました。
来年もまたよろしくです。

猫動画付き日記 | 18:56:20 | Trackback(0) | Comments(3)
一番乗り
2011120819020000.jpg

2011121016160000.jpg

石油ファンヒータ、今月、買いました。
2005年10月に買ったやつは昨年から調子が悪くて
だましだまし使ってたけど。
やっぱり寒がりわっちゃんが一番乗り。
わっちゃんカイカイ治りました。




私は、レレシラソレ レレシラソミ ミミドシラファ レミレドラシ・・・
シシシシシシシレソラシに悪戦苦闘中( ̄∀ ̄;)
そりがつまづくってー(>▽<;;  

ウチの猫 | 16:10:05 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad