■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
涼しくなった
12092315P1030779.jpg


12092312P1030777.jpg

クロとクロッチ
9月11日が記念日で10歳
10歳! 10歳とは思えんなぁ。
相変わらず悪ガキやし(*>▽<*)

12080522P1030773.jpg

わっちゃん、なんだか弱ってきたなぁ
もうダメなのかな・・・と思った時期があったんやけど
なんだか元気になってきた。
そういえば、わっちゃんって、これまでも
夏になると食欲が落ちて、秋になったら食欲が復活して元気になっていたんやった。
あんなに暑かったのにずいぶんと涼しくなったもんね。
わっちゃん、ほんと暑さには弱いんだ。
でも冬も寒いの苦手でストーブを占領してるけど(≧▽≦)

ほんでもって、わっちゃん、また頭のとこにカイカイが!
この写真は先月、撮ったので写ってないけど。
検査しても疥癬とかは見つからなかった。
あっても見つからないこともあるらしいけど。
先生も見た感じ疥癬じゃないみたいって。
腎臓が悪いので、抗生剤は使えないので、塗り薬。
わっちゃん、こういう時期、季節の変わり目に謎のカイカイが出てくるんよね。
早く治りますように!

ウチの猫 | 17:41:05 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad