■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ずっと一緒
12122611P1030905.jpg
昨年12月の写真

ずっとずっと一緒にいたドラちゃん
19歳だもんね。
大往生だよね。

でももっと手厚くみてあげてたら
もっと長生きして20歳まで生きれたかもしれないのにって
気持ちは拭いきれないけど。
たくさの猫がいてドラちゃんには我慢してもらうことが多かったと思う。
引越しも多くてドラちゃんにはほんと苦労をかけてしまったね。
ドラちゃん、ごめんね。そして今までありがとう。


13031116P1030943.jpg
3月22日の夜 呼吸がかなりしんどそうだった。
それでも無事に朝に迎えた。
3月23日 夜の7時20分頃、キッチンにいる私をドラが呼んだ。
もうそろそろ逝くでーって
最期を看取れなかった猫のことを私が悔やんでいるのを知ってるから
私のことを呼んでくれたんだと思う。
おしゃべりドラちゃんは言葉が分かるから。
ドラちゃん、私の膝の上で
やっと私を独り占めにして
私と熊に看取られて午後8時5分に旅立ちました。


13032511P1030970.jpg
ずっとずっと忘れない。これからもずっと一緒。

ウチの猫 | 14:05:14 | Trackback(0) | Comments(9)
ドラちゃん
ドラちゃんが昨日 3月23日 午後8時5分に亡くなりました。

ウチの猫 | 21:06:34 | Trackback(0) | Comments(2)
四段重ね
12121021P1030881.jpg

四段重ね(≧▽≦)


また1ヶ月も更新してなかったけど
とろにゃん一家、猫も熊@人間も生存してます~
元気です。

ウチの猫 | 16:31:45 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad