■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
預かり
201309282058000.jpg

9月27日よりウチにいます。

預かり猫
そう預かりの予定、、、


ウチの猫 | 21:40:58 | Trackback(0) | Comments(3)
復活
2013091621130000.jpg

わっちゃん 復活しています。
しばらく、してなかった輸液を数日続けたら、元気を取り戻してきた。
痩せ痩せやけど、カリカリも食べるようになってきた。
あきらめかえてた私。わちこ、ごめん。
わっちゃん、すごいね!

ウチの猫 | 22:14:17 | Trackback(0) | Comments(0)
悪コンビ
13071413P1040059.jpg

明日 9月11日 クロとクロッチの記念日
11歳です。

クロよ マヨにちょっかい出すの、いいかげんやめなさいや。
マヨがやめて~といちいち反応するのが面白いのか
マヨのことが好きなのか、、、

悪さばっかりするけど、甘えたで素直な2匹です。

記念日 | 21:30:07 | Trackback(0) | Comments(2)
+2
13032515P1030984.jpg

チョビ大福みたい~


わちこさん(わっちゃんのこと最近そう呼んでる)
弱ってきてます。
まだもうちょっとがんばってほしい。



今日のタイトル、猫が+2になったとかではありません~

私の話
昨年の健康診断で尿検査が潜血+2と出ました。
膀胱炎の症状もないし血液検査も正常値。
でもやっぱり心配だったので念のため昨年、病院に行きました。
尿検査したら なぜかやっぱり潜血+2と出たので
エコー検査もすることになりました。
結果、ガンとかもなく
良かった。
+2の謎は残ったままでしたが、こういうことは、よくあるとのことでした。

そして、今年の健康診断
尿検査、また潜血+2と出て精密検査必要とのこと
どうしよう。
昨年、エコー検査したし
もう行かなくていいよね
でもちょっと心配な気持ちも
あぁ~猫もいるし私は病気にはなれないです~

ウチの猫 | 21:52:07 | Trackback(0) | Comments(4)
ちょこっと近況
13061812P1040021.jpg

蓮、しっぽが短い~
チャムとチョビは1階に下りてくるのが当たり前になって
チャムは私と一緒に寝てる♪
チョビは私の布団の横で寝てます。
蓮はさっぱり
抱っこはできるので、抱っこして1階に下りてきて
少しでも1階にいる時間を作りましょう~


小春、お腹のとこがハゲになって赤くなってしまってます。
実は熊さんが先月、10日ほど入院してました。
それで寂しかったん?
熊は元気にしてますので~

ウチの猫 | 22:45:05 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad