■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
きぃちゃん
きぃちゃん
11月29日 永眠しました。

ウチの猫 | 20:57:53 | Trackback(0) | Comments(8)
みぞれ病院に
2013110718310000.jpg


小春のお腹のハゲに続き
小春、目の充血
風子は口が痛い
蓮、鼻水+食欲不振
みぞれ、鼻が出て、その鼻水が血液混じりというか、血

みなさん病院だけど

みぞれ、だいぶ慣れてきて撫でたり出来るようになってきたとはいえ
あんまりしつこくすると逃げて行くし
病院は無理よねと思ってたのだけど
鼻血?じっと拭かしてくれて、逃げることもなく
抱き上げても逃げなくて、←驚き
えぇーかなりしんどい? 助けを求めてる?
みぞれを抱き上げて上の扉が開くキャリーに入れた!
3日に病院に行って注射してもらって帰ってきました。 

3年前の引越しのときには、触れなくてすごく苦労したけど
やっとやっとこれでみぞれとも親密になれた。
はず、だったんだけど
ちょっと元気になってきたようで
なんか距離おかれてるような、、、

ウチの猫 | 18:20:28 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad