■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今年もあとわずか
13110806P1040183.jpg

今年もあとわずかです
きぃちゃんのこと書いておきたいと思います。

きぃちゃん、まだ5歳くらいって聞いてます。
入院して静脈点滴して数日してから、ウチにきました。
以前の病院での資料がないので
ウチの猫の行ってる病院で血液検査してもらいました。
クレアチニンは信じられないような数値で11.4
尿素窒素も118.4
最初の数値がどうだったのかも分からないのだけど。
先生と相談して、家で点滴することにしたのでした。
点滴もちゃんとさせてくれて、おりこうさんでした。
1ヶ月ぐらい過ぎてからのクレアチニンは9.5で少しだけ下がってたけど
尿素窒素は140超え
そんな悪い数値でもカリカリを食べてくれていて、びっくりでした!
でもだんだん食べる量が減ってきて
いろんな缶詰をあれこれ試して
ほんとに少しずつ少しずつ食べてもらって
食べたいのに食べれなくなってからは
ロイヤルカナンの高栄養パウダーの流動食をシリンジでやってました。

きぃちゃんはとっても猫好きさんでした。
シャムの男の子が元の家に戻ってからは、クロと一番の仲良しになりました。

13102822P1040166.jpg


13102314P1040156.jpg



11月29日 永眠
悲しいけど、仕事に行ってるときで
一緒にいてあげれませんでした。
いっつも誰かのそばにいた、きぃちゃん
他のみんな、そばにいてくれてたかな。
それが気がかりです。

13113018P1040200.jpg

ウチの猫 | 17:05:05 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad