■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
小春は見てる
2014033119420000.jpg

2014040214010000.jpg

3月31日小春記念日♪
丸8年、9年目です

熊にすごく懐くようになったチョビ
チョビのことを呼ぶときはいつも「チョチョ、チョビ~」
熊のそばに来てスリスリ、ゴロニャンするチョビ
そんなときは必ず・・・
小春の目がキラリ! 
恐いぃ~
慌てて、「こは~こは~」「小春ちゃん~」「こは、おいで~」
小春のことを呼ぶ熊でございます


記念日 | 22:22:00 | Trackback(0) | Comments(0)
シズくん♪
20131222sizukunseicyan1.jpg

昨年12月に送ってもらってた写真です。
お二人さんとも めちゃおしゃべりさん 

20131222sizukunseicyan2.jpg

セイちゃんがすごく巨大に見えるんですけど



里子に行った猫 | 22:13:41 | Trackback(0) | Comments(0)
ショート
2014011508350000.jpg

秋に一時、預かってたシャムくん
月に数回ウチに泊まってます。
ショートステイ( ^∀^)
きぃちゃんが頑張ってたときにも何度か泊まりにきてました。
居間でキャリーを開けると
廊下に出て階段た~っと上がって行って猫部屋に!
勝手知ったる他人の家
ちゃんと覚えてる。
猫ってすごいね~!

ウチの猫 | 21:17:07 | Trackback(0) | Comments(0)
らんちゃん
11010717P1030053.jpg
テレビが好きだった、らん

11010717P1030051.jpg
サッカーとか、辛坊さんの指し棒も大好きだったね


突然死、こんなことがあるなんて
普段と同じだったから、特別な会話もしてないし
こんなふうに逝ってしまうなんて、らん子、ずるいよ。


こんなふっくら太ったまま見送るのは初めてやよ、らん子

14030421P1040223.jpg

ウチの猫 | 23:14:38 | Trackback(0) | Comments(3)
らん突然に
らんが今日、午後3時過ぎに亡くなりました。
元気にしてたのに普段と変わらなかったのに
ご飯もいつもいっぱい食べてふっくらしてて
今朝もいつも通り食べて
いつもと何ら変わりなかったのに
買い物から帰ってきたら
みんなと一緒に寝ていて
きん太の体の上に頭を乗せて寝てたから
「らん子、珍しいね~きん太と寝てるの?」って声かけて
らん子、息してない?
体は柔らかいよ
らん子らん子、何度も呼んだけど
本当に眠ってるみたいだったのに
目を覚まさなくて

信じられなくて
理由を知りたくて
病院の先生に電話
血栓が詰まって血液が流れなくなったってことが考えられるとのことでした。

健康優良児のらんだったのに
突然死、こんなことが起きるなんて
なんで、なんでの気持ちで
信じられなくて、現実とは思えない。


ずっと更新してなくて
今日あたり、更新しようなんて思ってましたが
こんな訃報になるなんて。

ウチの猫 | 21:05:45 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad