■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
祝みぞぽん
2014011213070001.jpg
みぞぽん可愛い


みぞれがウチに来て丸6年です。
無事に記念日を迎えられて嬉しい!
日によるけど、おさわりOKになった、みぞれです。
頬ずりだってできます。
チューだって
弱ってるんじゃないよね。


食べるのがゆっくりになってきて
以前の威力はなくなってきたけど

みぞぽん、これからだからね!
座ってる私の上を平気で歩いて行ったりもする。
そんな他の猫なら当たり前の普通のことが嬉しい毎日
でもまだ警戒する日もあったり
一筋縄ではいかない、みぞれ


後から来たチャムチョビとも仲良しやね~
2014022315050000.jpg

記念日 | 22:13:20 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad