■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
和らいだ
20141224154327ebe.jpg

201412241545428d4.jpg

蓮、昨日記念日でした!
丸2年経ちました。

蓮と呼ぶことはほとんどなく「がっちゃん」
うちに来た当初、ガァ~といつも怒ってて
ゴジラとか、ガオ-さんとか色々呼んでて
「がっちゃん」に落ち着いたのです。

がっちゃん、昨日の夜まで、ものすごく痛がってたのだけど
痛みが和らいてる。
お薬が効いたようです。猫友さんのおかげです(^∇^)

がっちゃんまだうちにきて2年
まだまだ長生きしてくれなきゃ困るよ!


そうそう、大根事件が!
家の玄関に大根が置いてあって
畑でとれたばかりって感じの土つきの太い大きいやつ
誰?誰がくれたの?
誰かも分からずお礼も言えない
今の家に住んで4年で、そんな近所付き合いもないし
隣近所何人かに聞いたけど、知らないって😱
もう食べたけど💦
間違えてうちに置いたのかも💧
熊が毒入りちゃうかって。
食べたって!私ピンピンしてるし!
このまま迷宮入りするんでしょうか😱

記念日 | 16:48:16 | Trackback(0) | Comments(2)
治るのでしょうか
201412152007479a8.jpg

今日、蓮の抜歯をしてもらいました。
食べてる途中でいつも「ウギャギャギャ」と
痛そうにしていて、何度かステロイドを打ったりしてだけど
スッキリ治ってくれたらと抜歯しました。
夕方、迎えに行って説明聞くと、歯がしっかりしていて
すごく大変だったそうです😱
今日のところは一部しか抜けなかったそうです。
それでも前より治るといいんだけど。


ウチの猫 | 21:03:00 | Trackback(0) | Comments(4)
黒りんちゃん~♪
20141213193809279.jpg


本日も里親さんからの写真です。
こくりんちゃんです♪

201412131942287bb.jpg


きりっとした美人さん❤
黒りんちゃん、爪が光ってるね😁

写真、縮小、上手くいったかも。

今日、熊と期日前投票に行ってきたよ。
選挙、もう明日だねー
前回からか投票入場整理券の裏に
期日前投票の紙が印刷してあるから
投票場であれこれ記入しなくていいから楽になった。



里子に行った猫 | 18:06:53 | Trackback(0) | Comments(0)
シズくん~♪
201412082039401ef.jpeg

シズくんの里親さんからいただきました。
可愛いすぎ~❤
シズくんとせいちゃん仲良しだね💕癒されるぅ。
シズくん頭の柄が隠れていて😁、白猫さんみたいだ(*^O^*)


里子に行った猫 | 21:01:52 | Trackback(0) | Comments(0)
小吉っちゃん♪
201412031942146e8.jpg

小吉ちゃんの里親さんからいただいた写真
相変わらずベタベタの甘えたさんだそうです(^o^)

長毛健在!愛くるしい❤


里子に行った猫 | 20:00:05 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

