■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
小夏ちゃん❤
201501131306116fa.jpg
小夏ちゃんの里親さんから写真いただきました。
病気もせず元気に過ごしてるとのこと😄

20150113130901572.jpg
最近、太ったらしい~可愛いね~❤❤❤

20150113131014dca.jpg
ワンちゃんも!
気が強いそうですが、可愛い!❤❤❤


私、実は猫と暮らすまでは犬好きでした。
子供の頃ずっと犬が家にいたのです(^o^)
犬もほしいなぁと思うことがあるけど
散歩する余裕ないわなぁ-

里子に行った猫 | 19:55:35 | Trackback(0) | Comments(2)
警報
201501052145026a7.jpg
ピン太のモテ期の写真まだありました。
すず、どや顔だわ(笑)

201501052230425b2.jpg
右側には、きん太、やや、チョビの猫団子


職場、インフルエンザで休みの人が続出で
3日からずっと仕事でしんどいし
もう休みたいよ
熱、出たいわーって思ったけど
体温、計っても熱はなく(笑)
今日やっと休みでした。

奈良県、インフルエンザ警報が8日に出ました。
私の住んでるとこが奈良県の中でもワースト1やて
みなさんも気をつけてくださいね~

ウチの猫 | 22:22:55 | Trackback(0) | Comments(0)
モテ期到来
20150104150347a19.jpg

20150104145536c61.jpg

ピン太、人間界では可愛い可愛いと言われるけど
猫女子には全くモテなかった。
ピンちゃんモテ期到来やね!
しかもこんな若い娘に❤

ウチの猫 | 21:07:16 | Trackback(0) | Comments(2)
2015年!
20150102132258d9f.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

猫の写真、撮ろうと思ったけどみんな寝てて
チャムだけ、起きてくれた。
チャムとチョビは変わらず仲良し


20150102132528b93.jpg

紅白、サザンが出てきたら
すずがテレビに釘付けに。

20150102132659a9a.jpg

トリの聖子ちゃんが歌い終わるまで!

31日、1日、2日と休み。のんびり~
昨日は格付け見て相棒見て、続けざまにテレビ見てました。
今朝は道の端とかにちょこっとだけど雪が積もってた。
夕方も雪が舞ってた。明日から仕事😱積もらないでよ-

ウチの猫 | 19:02:23 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad