■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
天下
20150210180126683.jpg
ストーブ前、りん、ピン太、すず
そこに座られると、ぬくい熱こっちにこないんですけど。

すずの写真、切れてる?
もう一枚、これだと、りんが切れる

20150210225801a17.jpg

20150211185124e43.jpg
FC2の管理画面で縮小してみた
小さくなったけど3匹とも写ってるわね。

20150210180611a1b.jpg
すず、ややとも仲良くなりました。

あれ?PC版で見ると、すずが切れてる
別の大きさに縮小した写真もアップ
201502102253003d8.jpg
スマホでの写真の縮小が上手くいかずイライラするわ

すずはやっぱりピン太が好きだね。
寄り添ってたり一緒にいることが多い。
そして、きん太やクロに対しては体当りしてタックル!
きん太もクロも止めてくれ~と逃げてく。
すずが一番若いし手加減もしてもらえ、すずの天下

昨日から三連休で、昨日は猫友さん(だよね)とランチに。
美味しかった。ご馳走さま。
猫の話は尽きない😁
珍しく電車で出かけ、車で通る道をあぁ、ここかーと
思ったり。電車もなかなか良いものですね。
雪もまたチラついてた。
昨年は2月14日にすごい雪が降ったのを覚えてる。
夜になってもまだ積もってたもんね。
今年はそんな降ることはないのかな。

今日午前中は猫部屋を掃除。
フローリングもすごく汚なくなってて、雑巾かけ。
午後も掃除するはずが、お昼食べたら寝てしもた😓
家のあちこち片付いてないし
明日午前中だけでもまた掃除しよう。(1日とは言わない)

2階の和室も引っ越してきたまんま、何年片付けてない😱
部屋がもったいない、可哀想だ。
夏までに…猶予をもって今年中には片付ける。
意志が弱いから、ここに誓います!(^o^;)

ウチの猫 | 21:35:11 | Trackback(0) | Comments(2)
調子良し
20150203174121c6c.jpg

蓮@がっちゃん、先週から調子良いです。
食べるのに時間はかかってるけど、よく食べてます。
時々、何か引っかかるのか、フガァフガァ言ってるけど。

201502031737555f5.jpg
美味しかった~と口をキレイにしてる姿を見ると嬉しい!
調子悪いと、こんなこと一切しないからね。

今日は節分。
丸かぶりとかしましたか?😁

ウチの猫 | 20:18:36 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad