■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
さくら咲く
2015033122295356b.jpg

クロ、口の調子良くなりました。
元気になって、またマヨを追いかけてる😆


201503312232538a1.jpg

今日は小春記念日
うちにきて9年!
季節の変わりめ、ちょっと鼻水と涙目
小春ちゃん目が弱いのよねー

私が髪の毛とか切ると、熊は「ようなったやん」
「似合ってる似合ってる」とかって言うのよね。
でも心から言ってる?ほんま分かってるん?と疑問あり。
いつも美容院に行く時は前もって熊に言ってるけど
この前、黙って行ってきた。
そしたら、やっぱり全く気づかない!!
やっぱりね!!

桜咲いてきましたね。
私にも桜咲いた。国家試験合格。やった~!万歳!万歳!

記念日 | 23:27:30 | Trackback(0) | Comments(5)
待つわ
201503151058098e1.jpg
がっちゃんには特別に缶詰を何度もやってます。
おこぼれを貰おうと
食べ終わるの待ってる小春とチョビ
可愛いなぁ😆

最近のメニュー
カリカリが浸るくらいの水を入れてチンして
猫ちゃんの牛乳入れてウエットを混ぜる
これは他の猫には人気なし。

20150315113822a59.jpg
がっちゃん&すず


クロもやっぱり口が痛くて
歯石取ってお口のケアしてもらった。
猫の口痛いには悩まされる。
フローリングタイプのカーペット買いたいのに
また💰がなくなった😱

20150315133411db9.jpg
ケンカ友達のクロとマヨ😲


ウチの猫 | 21:03:53 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

