■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
チャムくん♪
201507292024530f1.jpg

チャムくんの里親さんが写真を送ってくれました。
真剣に寝てるそうです😆
幸せそうやね❤
2003年6月に子猫で保護した子です
もう12歳!すごいね\(^o^)/

ウチのチャム、チャムくんから名前パチった(笑)

チャムくんに始まり、毎年のように6月7月に
シャム猫が捨てられていた。
きっと同じ人が捨てていたんだと思う。

チャムくん元気で嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

今回は消えないように画像すぐに保存しました。

里子に行った猫 | 21:13:56 | Trackback(0) | Comments(0)
ひげ美ちゃん♪小吉ちゃん♪
ひげ美ちゃんの里親さんと小吉ちゃんの里親さんから
前月に近況をお知らせいただいて
写真も送ってもらってました。
だいぶ日が経ってしまったけど
写真を載せようと保存しようとしたら
保存期間が過ぎましたって…
保存期間があるなんて知らんかった( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい(涙)

里子に行った猫 | 19:37:51 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad