■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
パンが美味しくなりました
20151031214451923.jpg

20151031215924974.jpg

猫ちゃんハウス
だいぶ前のねこのきもちの付録
皆さん、やっぱり狭いとこがお好きね
20151031215203c38.jpg

201510312213200d5.jpg

201510312221358a0.jpg
でも底の部分は爪とぎにされ
ボロボロになりました。
20151031222318f2a.jpg
屋根と壁だけに💦

20151031230947eb6.jpg
トースターを先日、買いましたの。
そしたらパンがめっちゃ美味しくなりました!

前のトースター猫に落とされ
右側のとこパッカンと外れ…
それでも使っていた。
11月の粗大ゴミの日に出しますが
あまりにもボロボロで
近所の人に見られるの、かっこ悪い😱
20151031230303b11.jpg
これ、写真映り良い
もっとボロボロ(笑)


20151031234841d26.jpg
すごく嬉しいこともあった!
仕事のことですが
がんばる\(^-^)/

ウチの猫 | 23:55:00 | Trackback(0) | Comments(2)
猫ドア
20151011235501e69.jpg

201510112359020f4.jpg

熊の手作り猫ドア
一番の愛用者はこのお方
3ヶ月ぶりくらいに泊まった時でも場所を覚えていた。
普通に襖を開けてる時でも猫ドアを使用(*≧∀≦*)

2015102320421303c.jpg

襖と柱の間、15センチくらいあけて
段ボールを貼って、ドア部分はクリアファイルを
切ってつけている。
襖は2枚なので、人間はもう1枚の方から出入り。
カーテンでええやんと言ったんやけど
この方が猫が喜ぶと熊が申してました(≧∇≦)

20151023204417c48.jpg
段ボールなんで見た目、悪いけど(^_^;)
熊の愛情❤

201510232046013ec.jpg
シャムくん、猫ドア通過
20151023204728410.jpg


ウチの猫 | 23:26:20 | Trackback(0) | Comments(2)
モテ期は終わった
2015101120522220f.jpg
今日はピン太記念日
ウチに来て12年です♪

1月のブログにモテ期到来って書いたけど
数ヶ月でピン太のモテ期は終わりました(笑)
最近はこの椅子がお気に入りで
たいてい一人でここで寝てる。

20151011210327a83.jpg




記念日 | 21:24:28 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad