■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
和風な名前
20160428180235da5.jpg

20160428183409797.jpg

201604281806255a7.jpg

201604281814039a2.jpg

マヨ、保護者気取り(笑)
ややの時もだったね。
20160428181017545.jpg

201604281820375d6.jpg
これは来た日の写真


20160428183858441.jpg
ウチはやっぱり和風な名前!
考えて、迷って迷って
向かって右側の白の多い子は、シロ吉
左側の子は、ムギ吉としました。(*´ω`*)
悩んだわりに、ひねりなし(笑)

ウチに来た経緯、ざっくり言うと
お世話になった方が、、
ケガした猫を保護してくれて治療してくれたそうです
でもその猫が子猫を生んでしまったとのことでした。
4匹生まれて、2匹はそれぞれ貰われたそうです。
そして2匹がウチにきました。

3/7生まれ
うちに来た日4/14の体重
ムギ吉、600グラム
シロ吉、550グラム
この日にノミ、マダニ、条虫などを駆虫してくれる、ブロードラインというのを首に垂らしてもらいました。

熊は2匹をベタ可愛がり。
自分になついてる猫があんまし、いないから
自分の猫にしようと目論んでる(笑)

ウチの猫 | 17:39:06 | Trackback(0) | Comments(2)
名前はまだ無い
2016041420572970a.jpg


2016041420583318c.jpg


201604142059558fb.jpg


2016041421011482a.jpg


20160414210629895.jpg


20160414210931d9c.jpg


ウチの猫 | 21:15:38 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad