■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ひげ美ちゃん11歳♪
20160531200447e7f.jpg

ひげ美ちゃん11歳おめでとう🎉

201605312006336e4.jpg

毎年、こうしてお祝いしてもらって、ひげ美ちゃん幸せだね💖
ありがとうございます。

最近、ひげ美ママさん、お仕事が忙しいそうですが
ひげ美ママさんが帰ってくると
ひげ美ちゃん、おもちゃを持ってくるそうです!
遊んでとアピール!可愛いねo(^o^)o

まだまだ若い!ふっくら可愛い❤
これからもますます元気でいてね!

里子に行った猫 | 20:32:30 | Trackback(0) | Comments(4)
ヒゲ焦げました
201605122058308f4.jpg
クロ、お父ちゃんみたいやねo(^o^)o

20160512210415876.jpg
シロ吉のヒゲが!
2016051221052349b.jpg
チリチリに
20160512211248cbc.jpg
キッチンのシンク、ジャンプしてもまだ上れないのに
前足かけて上ろうとして
ヤカンでお湯を沸かしてたとこに😱
ヒゲ焦げただけで
火傷せずに良かった
火の点いてるとこに行く猫なんて初めてです(ToT)

ムギ吉はムギ吉で酷い風邪をひいて、すごく心配しました😞
元気に遊ぶようには、なってきたけど、完全に治ってない。
まだまだ小さい子猫だから心配

ウチの猫 | 22:12:56 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad