■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
6月の記念日
20160630212738b99.jpg
チャムのヒゲすごくない?😆

201606302133574d1.jpg

20160630213659184.jpg

20160630213524562.jpg
6月27日チャムとチョビの記念日
丸4年
チャムは口が痛くなって6月18日に
抜歯などお口のケアしてもらいました。
調子良くなってます。

そしてチョビは気温の変動があると風邪をひきやすい。


201606302037327a2.jpg
風子、夏ですが、なかなか、ぬくそうな毛皮着てます😆

2016063020443286a.jpg
きん太は体は大きくても小心者

きん太、風子、6月25日が記念日
11歳です。

記念日 | 21:50:14 | Trackback(0) | Comments(3)
ありがとう風太くん
2016061600245581f.jpg
2005年10月に送ってもらった写真です。

風太くんが今日、亡くなりました。
ガンでした。
がんばったね。えらかったね。
大事にしてもらって幸せだったね✨
里親様、11年間、本当に本当にありがとうございました。

風太くん、あなたにそっくりの兄弟のきん太がうちにいるよ。
ずっとずっと忘れないからね。

里子に行った猫 | 23:58:00 | Trackback(0) | Comments(8)
ワクチン打ちました
20160612124836a4e.jpg
少し大人の顔つきになってきました。
シロ吉、ヒゲがまだ曲がってる( 〃▽〃)

2016061212493088f.jpg
でも子猫、誰かのシッポを見つけては遊んでます

20160612125030d5f.jpg
ムギ吉

20160612125307132.jpg

2016061212542287f.jpg
胸にじゃなく、お尻に顔をうずめてます…

20160612125722648.jpg
ムギ吉とライト

ムギ吉とシロ吉、6月8日にやっと1回目のワクチン打ちました。
風邪が治ったと思ったら、ぶり返したりで、なかなか打てず。
でも、どっかで打たないと。
ちょっとマシになった時を狙って打ちました。
体調崩すこともなく良かったです。


ウチの猫 | 19:34:40 | Trackback(0) | Comments(0)
がんばってる!
20160605203005ffe.jpg

里子に行った風太くん
4月にお電話をいただいて、病気のことを聞きました。
私は何もしてあげれず…(ノ_・。)
でもあれからずっと頑張ってくれて
毎週木曜日には治療に行ってくださってるとのこと。
どうしてあげたらいいのか家族は本当に本当に悩みます。
風太くん、いっぱいいっぱい甘えてね。

きん太に似てるね❤
きん太も応援してるよ!

里子に行った猫 | 20:55:55 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad