■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
8月記念日♪
20160830192234e87.jpg
すず記念日8月10日
丸2年♪

201608301923199b5.jpg
やや記念日8月8日
7歳♪

20160830192409c7d.jpg
マヨ記念日8月27日
10歳♪

20160830192504205.jpg
りん8月30日
14歳♪

年の若い順に書きました。
みんなみんな可愛い子たち

1年前にりんのハゲのこと書きましたが
最近になって、やっとやっと毛が生えてきてます。
まだ完全ではないけど。
熊がりんに特別に優しくしてくれるようになって。
りんちゃん少しは心が癒されてきたのかな。

記念日 | 19:50:16 | Trackback(0) | Comments(2)
風太くんの写真
20160826134641c6c.jpg

20160826134737160.jpg

20160826140041536.jpg

20160826140544260.jpg

201608261410162a7.jpg

20170119214526abb.jpg

風太くんの里親さんがお手紙と
写真をたくさん送ってくださいました。
何枚か載せさせてもらいます。
表情、しぐさがきん太と同じに見えます

風太くんへの思いが溢れたお手紙に泣けました。
私は感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます🍀

里子に行った猫 | 19:55:10 | Trackback(0) | Comments(0)
シズくん家に新入りさん
20160811161236a93.jpg
シズくんの里親さんから届いた画像♪

20160811161339082.jpg

201608111941431bf.jpg


20160811161930ee9.jpg
輸液に通って体重も安定しているそうです。

20160811162148235.jpg
そしてお嬢さんが子猫を保護してくれました。7/1

20160811162300230.jpg
ヘルニアだったそうです。
お腹の真ん中!

ウチのすずは横腹でした。

20160811162454048.jpg
男の子で名前は、イツキくん

噛グセがあるみたいなので早くシズくんに
躾けて貰いたいです。(笑)

シズくん!教育係、がんばってね(^◇^)
セイちゃんと3人仲良くね❤

里子に行った猫 | 19:45:16 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad