■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
9月記念日
20160926105029316.jpg

20160926105105757.jpg

20160926105158411.jpg

20160926105237cc7.jpg
9月11日クロとクロッチの記念日
14歳です‼
白い毛が増えてきました。
ムギ吉、シロ吉が、とてもやんちゃなので
クロ、クロッチが大人しく思えます

20160926105315143.jpg

201609261053555f6.jpg
ライトはいつを記念日にしようかなとー
預かりとブログに載せた9月27日にすることに。
実はライトは定期的にオシッコと便を病院で出してもらってます。
ライトとの出会いはいつだったかな。
また~ライトのこと書きたいと思います。
いつになるやら(^^;                                 

記念日 | 19:20:05 | Trackback(0) | Comments(0)
すくすくと
2016091012025218c.jpg
シロ吉とムギ吉、すくすく育ってます。
いつも仲良し😃🍒😃
ムギ吉がお兄ちゃん的な感じです。

20160910120425b8d.jpg
早いもので生後6ヶ月
9月8日に去勢手術が無事に済みました。
シロ吉3.1キロ
ムギ吉3.0キロ
もっともっと大きく育ちますように‼

201609101205380f6.jpg

201609101207157bf.jpg

201609101207566c1.jpg
シロ吉は水に飛び込んだり火に飛び込んだり(笑)
何度ヒヤヒヤ、ドキドキしたことか(>_<)
最近は運動神経が良くなってきました(^◇^)

20160910120853835.jpg

20160910120939fe7.jpg

20160910121019b9a.jpg
ムギ吉、毛がフワフワになるかと思ってたけど
普通の毛になりました(笑)

2016091018000462f.jpg
小春、3月に口のケアしたのだけど、また調子悪くなってきたので
同じ日に口のケアしてもらいました。

ウチの猫 | 18:36:35 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad