■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今年は3匹
2017082818575617a.jpg
すず8月10日
ウチに来て3年。4歳です。
太って健康で本当に嬉しい‼

20170828185758c7b.jpg
やや
8月8日、8歳
8月8日って、世界猫の日だったそうですね。
ムギ吉とシロ吉に追いかけられ、ちょっかいかけられ
最近、傷心な、やや

201708281857592f2.jpg

20170828185800fe9.jpg
マヨ
8月27日、11歳
2階のベランダで洗濯物を干す時はマヨがいつも同行。
この前、一緒に出てるの忘れて、閉め出してしまった。
何事もなかったから、笑って言えるけど💦

8月の記念日
去年は4匹だったけど
今年は3匹。

20170828185802ccf.jpg

20170828185803311.jpg

20170828185805905.jpg
8月5日は花火大会でした。
毎年のことながら、上手く撮れない。

記念日 | 19:15:55 | Trackback(0) | Comments(8)
大好き掃除機
201708172115586cc.jpg

チャムくんの里親さんが画像を送ってくれたのでブログアップ

掃除機掛ける順番が分かっているチャーが先回り

無視して素通りすると、この上で
デロ〜ンと伸びて 待ってます💦
掃除出来なくて、先に吸ってから
退いて貰います💦


嬉しそうね(笑)
抜け毛対策にもなりますね!
良い子だね(^o^)
可愛い💕

里子に行った猫 | 21:36:31 | Trackback(0) | Comments(2)
写真が届いたので
201708102123351b5.jpg

2017081021233752a.jpg

20170810212339b6e.jpg

先月は1日もブログを書かず💦

シズくんの里親さんからお便りが届いたのでブログアップ(^^)
シズくんがいなくなっても私共のことを
気にかけてお気遣いくださる里親さまに感謝です。

セイちゃんとイツキくん、仲良いですね。
昔のシズくんとセイちゃんのよう🌺


我が家はチョビもなんとか復活してます。
今月中に8月の記念日の子たち、ブログ書くつもりです。

里子に行った猫 | 21:45:51 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad