■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
できるかな~
今日から日記をブログに移行しました。
使い方がまだよく分かってないんだけど・・。

ウチの猫たちの日常の出来事を綴っていきます。
前の日記では書いてなかった猫たちの性格や
猫との出会いももうちょっと詳しく順番に書いていくつもりです。
1日おきに書いたとしても全員のこと書くのに1ヶ月はかかる・・(^^ゞ

ブログでは私の名前・・tahkoにしました~・・違和感あるかな・・??

画像もちゃんと貼れるでしょうか~
2枚貼ってみます。

03120710.jpg.jpg
広報担当のピン太です。よろしくにゃ。

P506iC0006816042pinta.jpg
ピンちゃん得意のポーズ
スポンサーサイト


ウチの猫 | 17:31:52 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お引越し
おめでとうございます!
もしかして一番乗り?

ブログは慣れたら楽ですよ~
最近、サボリがちですが(汗)
綺麗だしね♪

やっぱり、ピンちゃんが広告塔なのですね!
ピンちゃん、大好き!
2006-03-01 水 21:18:22 | URL | 大ママ [編集]
やったね
おー、大成功。
やりましたね。
一番乗りは大ママさんね。
やるわねぇ。
何たって若いからね。

FC2カウンター、可愛い。
私も欲しいけど、こんなのなかったよ。
あった?
探してみようっと。

ピンちゃん、激かわ。
2006-03-01 水 21:48:10 | URL | nekoronda [編集]
お引越しおめでとうございますv-20

また、おじゃまする、楽しみがふえましたぁ~♪
 
ピン太お兄ちゃん、広報担当がんばってにゃぁ~(ジョルジュ)

私も今、ブログと、ジョルのチョーカー作りに励んでいます。

昨日ブログのコメントありがとうございましたぁ~

また、きますね~★ピンちゃん凛々しいv-20







 

2006-03-01 水 23:17:23 | URL | ジョルまま [編集]
4番乗り~!
おぉっ!ブログデビュー(?)、おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

ピンちゃん~!!!可愛い♪
久しぶりの登場で、やっぱりお腹が上で寝てるのね~(≧▽≦)!
手がっ!手が可愛い~(ワナワナ・・・)!

tahkoさん♪これからも楽しみにしてますね~!
2006-03-02 木 01:13:12 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
祝!!ブログデビュー♪
実は密かに待ってました!!
自分がやってなかった時は「ブログなんて・・・」とか思いつつ、自分が始めると「みんなブログにしたらいいのに・・・」とか思っちゃう(笑)
しっかりRSSリーダーに登録しました。いや、今までもお気に入りに入れて、毎日チェックしてたんですけどね(^^;)
これからのエントリ、楽しみにしてま~す\(⌒▽⌒)/
2006-03-02 木 08:59:00 | URL | 柿ママ [編集]
コメントありがとうございます♪
★大ママさん
は~い1番乗り~!ありがとうございます♪
ブログ慣れたら楽ですか?
今はまだ、あれ~?あれ~?って思うことばかり^^;
ピンちゃんは写真に撮ると絵になります。
実物はもっと可愛いのです~ヽ(´ー`)ノ

★nekorondaさん
はい、なんとか、アップできました~
カウンターnekorondaさんもつけたのね。
しかもかわいい猫さん♪
私も猫を選んだつもりが、なってなかった(;・_・)
ピンちゃん、激かわでしょーヽ(´ー`)ノ

★ジョルままさん
まだブログ使いこなせませんが、なんとか引越しできました~
ジョルくんのチョーカ作ってるんですか。ジョルままさん器用ですもんね。
どんなのできるか楽しみにしてます。なんたってジョル王子さまだもんね♪
ピンちゃん凛々しいですか~ 広報担当がんばってもらいますヽ(´ー`)ノ
URL間違ってませんか?もしかして一部大文字になっているのでは??
正しくはこれですね~^^
http://rosegarden.a-thera.jp/

★茶太鈴んちの母さん
そうです~やっとやっとブログデビューできました~(笑)
名前変えたけど、みなさんのとこに行く時は、どっちの名前にしようかしらん~^^: 
ピンちゃん可愛いでしょう~
普通に寝ていても、いつのまにかお腹が上になってるんですよ(≧▽≦)
なんでだろ~(≧▽≦)

★柿ママさん
密かに待ってくださってたんですか~?!
猫も杓子もブログだ・・って思ってたけど~(笑) なんか便利そうだし、ブログにしました^^
でもまだ使いこなせてないんだけどね^^;
できるだけ毎日?書けるよう頑張ります^^
ぎんちゃんのてっぺん平らすぎ~(≧▽≦)
2006-03-02 木 16:21:26 | URL | tahko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad