■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
3匹目
06030813.EPSN4070.jpg
この春で12歳のドラ ♂
ノラちゃんにご飯をやっていた場所に迷い込んできた仔猫。
生後3ヶ月位だったかな~。
もう1匹飼いたいな~って思っていたし、にゃんにゃん鳴くし
その日のうちに連れて帰ったのがドラ。
1994年7月22日のことでした。
ちょっとフワっとしてて、しっぽが長くて太くて、ちょっとメインクーン風~
猫の手帳を見せながら「メインクーン」みたいやろ~って熊に言ったら・・・却下された。
メインクーン入ってるって思うんだけどなぁ。
06022212.EPSN4027_94-7-24.jpg
仔猫時代
06030709.EPSN4054_94-8.jpg
チーコとミーコよりもまだ小さかったドラ
3匹の時代は、チーコとミーコが仲良しだったんだけど
猫が何匹目かに増えた頃から、ドラとチーコが仲良しになった。
ドラちゃんもお母ちゃん子です。
そして7匹目のりんはドラのことが大好き
04020620.EPSN0097.jpg
いつもドラ様ドラ様とくっついている。


猫紹介 | 22:25:36 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
その後、熊さん(よそのご主人様を、こう呼んでいいのだろうか?)

の、お体のご様子は、いかがですか?何でも体が1番‥どうぞ

大切になさってくださいね。

ところで、ドラくんステキです!ミックスとは思えないなにか品格がありま

すよね~★三匹揃ってのお食事風景‥‥プリティーです!ラブリィーで

す~★たまりましぇーん(笑)

2006-03-11 土 06:37:10 | URL | ジョルまま [編集]
ジョルままさん~♪
はい、熊って呼んでください~(笑)
胸のとこはちょっと痛いらしいです・・^^:
でも精神的ショックも方が大きいみたい。。。
ドラ、ステキですか~ありがとうございます♪
品格があるなんて言ってもらえてドラも喜びます(*^^*)
三匹揃ってのお食事風景‥‥プリティーでしょう~♪
この後もどんどん猫と出会って、4匹、5匹、6匹と増えます(≧∀≦)
2006-03-11 土 08:39:56 | URL | とろにゃん [編集]
 ドラ様はなんてカッコいいんだぁ~! 
チョコえりもとても似合ってます。^^
しかも、幼少秘蔵写真まで・・・ うっうっうっ(涙)

いつも思うのですが、 ドラ様に寄り添うりんちゃんは
なんかとっても新妻チックに見えるんです。
写真からでもラブ度が伺えるからかなぁ? (笑)

熊様のお体の具合はいかがですか?
お仕事上、お車は欠かせないので大変ですね。
お大事にして下さい。^^
2006-03-11 土 11:02:21 | URL | おうすけ [編集]
おうすけさん~♪
ドラ様、カッコいい~? チョコえりも似合ってる~? ありがとうございます~♪
幼少秘蔵写真・・・感涙^^ 
りんは新妻チックに見えますか~(≧∀≦)
でもホントそうなんです~いつもドラにくっついて「ドラ様ドラ様♡」です~(笑)
そして、りんは尽くすタイプです。
熊に・・「様」なんてつけなくていいです~(≧∀≦)
今のところ大丈夫みたい^^:ご心配いただいてありがとうございます^^
2006-03-11 土 21:42:57 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad