■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ひげ美ちゃん&あずきちゃん
higemi2007-1-25.jpg
瞳改めひげ美ちゃんの里親さんから先月に届いてた写真
すごいふっくらと大きくなったと思ったら、5キロもあるそうです。
女の子で5キロは大きい方よね。
ウチのはなと一緒でよく鼻水を飛ばしているそうですが、最近は暖かいので調子が良いそうです。

azuki2007-1-22.jpg
フワリン改めあずきちゃんの里親さんから先月に届いてた写真
後姿なのに、すっごい可愛い~♪


里子に行った猫 | 19:57:31 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
あの~、ひげ美ちゃんてやっぱりヒゲダンスからきてるのかな?
ひげ美ちゃん、とっても可愛いけど
そればっかり考えて、仕事が手につきません。 (^^ゞ
教えてたもれ、里親様&とろにゃんさん。(笑)

あずきちゃんは、ほんとにふんわりちゃんになりましたね。^^
あずきちゃんがもうちょっと、斜め左に傾いてたらハートの形になりますよ~!
2007-02-09 金 20:57:23 | URL | おうすけ [編集]
★おうすけさん
(≧▽≦)おうすけさん~お仕事してくださ~い(≧▽≦) 
仮の名前は「瞳」って熊に言ったら、「ひとみ?! ひとみと言うよりもひげ美やろ~」って(笑)
どう見てもヒゲみたいだし、そうそうーひげダンス、イメージしてたそうですよ(≧▽≦)
里親さんも「ひげ美」って名前がピッタリ!って思ったようです^^
あずちゃん&翼ちゃん、気づかなかったーもうちょいでハート型でしたね(*^.^*)
2007-02-10 土 19:35:40 | URL | とろにゃん [編集]
わぁ、あずきがつばさにくっつき成功の珍しい写真が
アップされてる~恥ずかしい・・・♪
あずきは翼より大きくなりましたが、顔が小さいので
つばさの方が大きく見えまする。(>∇<)
それにしても、ひげ美ちゃん、女の子なのにおひげ
みたいなお顔でおすましして・・・カワイイ~!
2007-02-20 火 00:15:28 | URL | nono [編集]
★nonoさん
翼ちゃんより、あずきちゃんの方が大きくなったんですね!!
あずきちゃん、小顔なんですね^^ 似てると言ってくださった、はなも小顔です(^^ゞ
あずきちゃんが「お姉ちゃん、すき~」って
翼ちゃんにくっついて寄り添ってる感じですね。
仲良くしてくれて、翼ちゃん、ほんとうにありがとう~♪
ひげ美ちゃんは女の子なのに、おひげっていうのが可愛いですよね(≧▽≦)
2007-02-21 水 16:18:52 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad