■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
温泉に~
07010322.P1000578.jpg

11日、12日の連休に熊と一泊で温泉に行ってきた。
日帰り温泉にはよく行くけど、泊りがけで出かけたなんて、何年ぶりかなー。

宿が決まるまでの苦難~
仕事が入るかもしれないので、事前に予約も取れなくて
旅館、ホテルを探し始めたのが7日の水曜。遅すぎっ・・
ネット、旅行代理店、直接ホテルに電話・・・
湯村か城崎で探したのだけど、カニ@連休で何処も満室・・(TT)
他の地域でも探したけど、はやり満室(TT)
そして9日にやっと和歌山方面のホテルがあいてた。
でも海側の部屋は当然満室で山際しか空いてない。
ウチもベランダ開けたら山・・(笑)
でも温泉につかってゆっくりできたらいいしねぇ~。
たまには車も休ませてあげようと電車でGo~!
食事は少ないかも~と思ってたけど、いっぱいあって満腹満腹で、温泉にも3回入って
結構満足でした。
07021118.P1000617_.jpg

07021115.P1000616.jpg


猫たちにはカリカリをいっぱい置いてお水も普段より増やして
トイレも普段は8個だったけど、2個増設して10個にして行った。
それでもトイレの外にしてないかなー
寂しがってないかなーと心配しながら帰ってきたんだけど
猫たちは別段、寂しかったふうでもなく・・・ちょっと淋しかったー( ̄∀ ̄;)

トイレはこのまま10個、置いとくことにした。


おでかけ | 11:05:16 | Trackback(1) | Comments(9)
コメント
温泉~ヽ(´ー`)ノ
いいですね~♪
広いお風呂に浸かって、美味しいご飯食べて
日頃の疲れも少し癒されましたか?
たまには電車も気分が変わっていいですね!
淡路島には電車は通ってないのですが(⌒-⌒;)、
私は電車って好きなんです♪

猫ちゃん達は意外と寂しくなかったんですね(≧▽≦)!
でもそのくらいの方が、「また行こう!」って気になれますね。
「たまにはゆっくりして来てニャ!」って、猫ちゃん達親孝行なんですよきっと♪

2007-02-14 水 13:42:57 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★茶太鈴んちの母さん
は~い、ゆっくりしてきました~♪
電車も気分が変わって楽しかったです。
でも普段、車ばっかりで歩きなれてないから、足が痛くて痛くて(笑)
もっと普段から歩かないといけませんねぇ(^_^;)
淡路島は電車が通ってないのですかー?!
淡路島のホテルも満室でしたよ~。
そうなのー猫たち、寂しくなかったみたいで・・・ガックリきちゃいました~(笑)
親孝行だったの?優しいお言葉、ありがとう~(>▽<;;
次はカニ行かなきゃー(^。^;) 
2007-02-14 水 14:15:59 | URL | とろにゃん [編集]
いいなぁ~
温泉ですか!羨ましいなぁ~美味しい物おなかイッパイ食べれて
上げ膳据え膳で温泉にも3回も入れたんですね~
たまにはいいですよね~仲良く2人でノンビリゆったり
しかーしとろにゃんさんちのニャンコは皆自立してるのね
我が家はキット無理かもね。第一に私がジョルとタバサから離れられない(><)
コロンしてるピンちゃんきゃわい~いv-10
お腹に顔うずめてモフモフしたいなぁ~v-238
2007-02-14 水 20:10:26 | URL | ジョルまま [編集]
よいですね。おいしいものもたくさん食べてこられたようで命の洗濯できましたか。
我が家では、しばらくありません。もっぱら、別々の行動です。猫たちのこともあるし。でも、とろにゃんさんところで、できたのなら、うちでできない筈はないですよね。うちも、考えてみよかな。ただ先立つ物がいりますよね。みんなで行くとなると。うーん、うまく稼ぐことを考えねばv-11
2007-02-14 水 23:29:12 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007-02-15 木 00:07:44 | URL | [編集]
うらやますい
温泉か~。
いつから行ってないんだろ。
温泉だけじゃなくて、日帰り旅行も行ってないよ。
最近1番の遠出は、去年7月のイソのお届けで鳥取へ行ったくらいか・・・
次女のいる鹿児島へも行きたいけど、あそこは鬼門だからね。
絶対お土産拾って(?)来るもの。
ダメダメ。
2007-02-15 木 14:00:22 | URL | nekoronda [編集]
★ジョルままさん
もうね~すっごくお腹いっぱい食べて、動けなくなりました~(笑)
でもそのまま横になって、後片付けもしなくてよくて~たまには良いもんです。
夜寝るときは猫がいなくて寂しかったし、猫たちのこと心配でした。
でも以外に猫たちは大丈夫だったみたいで、拍子抜け~(T△T)
ピンちゃん、可愛いでしょう~♪
少ししか写ってないけど、ジョルままさん手作りのバンダナをつけてます。
ピンちゃんにとっても似合うの~♪

★らむちゃのぱぱさん
もう何年ぶり??かの一泊旅行です^^
ウチには高齢の猫もいてるので、みんなが元気な今のうちにと、思い切って行ってきました。
みんなずっと元気でいてくれて、こんなふうにまた出かけられたら良いなぁと思います。
家族のために、ぱぱさん頑張って稼ぎましょう~(笑)
ぱぱさんはよく山に行かれるのですよね。
私たちは普段、歩いてないからか、今回ほんのちょっと歩いただけなのに
足の三里がすごく痛くなりましたー情けないです(笑)

★nekorondaさん
そうそう、猫や犬に遭遇したら、どうしよう~って、ちょっと心配してました。
むこうの駅に着いてから時間があったんで、送迎バスは呼ばないで
歩いてホテルまで行ったんだけど、犬にも会わなかったし猫も一匹も見かけませんでした。
でも散歩中の猫も一匹も見なかったというのも不思議だったけど(^。^;)
お土産、拾って帰らずにすんで良かったです(笑)
nekorondaさんも次女さんに会いにダンナさんと鹿児島に行ってくださ~い。
2007-02-15 木 17:07:51 | URL | とろにゃん [編集]
おおぉー!とろにゃんさんの生写真! ←ストーカーか?(笑)

そうそう、うちもいつも急に温泉なんです。
3日前は、当たり前。(^^ゞ
電話で、予約取るの大変ですよね。^^
私も前にいった、和歌山の梅樽温泉は良かった・・・・。
ああぁ~、また行きたくなりました。(笑)
美味しいもの食べて、お風呂入って至福ですよね。
2007-02-15 木 20:58:57 | URL | おうすけ [編集]
★おうすけさん
えーー!生写真ってー?モザイクかかってるよね~??(笑)
マイピクチャーでそのまま見たら、かかってないし
ビックリして、猫友さんにモザイクかかってるよね??って聞いたよ(笑)
おうすけさんもいつも急なんですか?3日前は当たり前なんですね~^^
連休だから電話しても何処も満室で、私の機嫌はどんどん悪くっていくし(>▽<;;
でもなんとか見つけられて良かったです。
梅樽温泉ですね~メモ、メモ(^^ゞ
2007-02-15 木 22:33:42 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電車でGO
電車でGO電車でGO!(でんしゃでゴー) は、タイトーが1996年に発表したアーケードゲームである。「運転手はキミだ!」というキャッチフレーズと共に瞬く間に人気が広まり、ゲームセンターではサラリーマンや女子高生などが運転する姿も見られた。アーケー 2007-03-20 Tue 10:47:21 | サヤカの記録

FC2Ad