■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
壁に

[広告 ] VPS



壁に
by tahko

昨年の動画ですが~
壁にいるヤモリがすっごく気になるピンちゃん。

クロッチ、りん、くりりも出演。
スポンサーサイト


猫動画付き日記 | 23:22:50 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
うちも、、
廊下で虫が出没しないか、よくあるえがぽつねんと監視してます。そして、もしあらわれたら、みんなでよってたかって、遊び道具にして、追いかけ回し、さがしまくりします。とろにゃんさんところは、たくさんいるからそれぞれの反応をみるのがまた面白いですね。
2007-02-16 金 00:29:17 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
おぉ~ヽ(´ー`)ノ
動くピンちゃんだ~(≧▽≦)!可愛いぃぃぃぃ~!!!
やっぱり頭大きいですよね♪(着眼点はそこかいっ!)
バンダナ、似合ってるよ~ピンちゃん♪

このあと、ヤモリさんはどうなったのですか???
とろにゃんさん触れますか?
私は無理なので、虫取りアミで捕獲して窓からさよなら~!です(⌒-⌒;)
2007-02-16 金 13:50:53 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
ピン太君が動いてるぅ~~~~(〃▽〃)キャー♪
こんにちはーーーv-411
遥かかなたのヤモリ君を一生懸命見てる(少し未練がありそうな・・・)後姿が可愛いっすねv-343
りんちゃんとくりりちゃんは、あまり興味なさそうだったんですけど・・・ヤモリ君を発見してから時間が経ってるんですか?
他の子達は、気づいてなかったんですか?それとも「またか?」って感じですか?(^^ゞ
我が家のテンは、見つけると「ニャッニャッ」って短く鳴いて、しつこく追いかけるんです。
捕まるとおもちゃにして助からないので、よそ見をしている間に窓から避難させたことが何回かありましたv-393

v-155温泉旅行を楽しまれて良かったですね。
日ごろの疲れが、ちゃんと取れましたか?
でも、v-283チャンたちが寂しくしてなかったってのは、とろにゃんさんの気持ちが分かるだけに笑っちゃいましたv-411
由衣も一日じゃないけど家を空けちゃうと、由衣から「ごめんね」って言いながら抱きついて顔をスリスリしちゃうんです。
だけど、v-283達は、どう思ってるのかはv-361ですがv-413
2007-02-16 金 15:16:44 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★らむちゃのぱぱさん
あるえちゃんは廊下で見張ってるんですか~(笑) 可愛いねー(*^.^*)
猫って、虫とかを見つけるのが上手ですよね!
隣の部屋でいても飛んできたり。耳がいいのかなー。
でも何もいないのに、じっと壁を見てるときもたまにあって・・(lll゜□゜)
何??って怖いときがありますが(笑) 

★茶太鈴んちの母さん
やっぱり頭、デカいよね(≧▽≦) でも頭のデカさと顔のデカさがまた可愛い(≧▽≦)
バンダナも似合ってるでしょう♪
私も虫関係はダメです。最近はヤモリくらいなら怖くなくなったけど(笑)
それでも直には触れないので、ティッシュを何枚も重ねて捕って、外に放してます。
そうかー虫取りアミって方法がありましたね~^^ ティッシュもったいないわー (^^;)

★伽名 由衣さん
ヤモリ君は高いところにいたので、私もなかなか捕れなくて30分くらいはこんな感じだったかな。
りんちゃんは、このあと一番高い爪とぎの上に乗って一生懸命に背伸びしてたよ (*^.^*)
えっと他の猫は寝てたかな~(笑)
このヤモリ君は無事捕まえて、外に出してあげましたよ(^^ゞ
猫たちは、何処行った??って、しばらく探します(≧▽≦)
由衣さんの方からスリスリするんだ~(笑) 猫みたいね(≧▽≦)
そういう私も、実は・・自分から抱きついていってます(>▽<;;
2007-02-17 土 20:29:35 | URL | とろにゃん [編集]
キャァ~可愛い♪
ピンちゃんの後姿だァーーーーv-10
それも動いてるぅ~v-238かわえぇぇ~~タマラン!
しかもバンダナしてくれてるし~(感激!)
猫さんて虫とかヤモリ好きですよね~Gメンが出てくると2ニャンでチョイチョイして遊んでます。当然我が家はオットー以外全員でギャァーーーーv-12と叫んでとろにゃんさんと一緒で何重にも重ねたティッシュに丸めてトイレで水責めの刑です。
2ニャンが寄って何かを見つめてる時は要注意!です
2007-02-18 日 14:22:45 | URL | ジョルまま [編集]
★ジョルままさん
は~い、ピンちゃん可愛いでしょう♪
バンダナもピンちゃんに似合ってるでしょう~ヽ(´ー`)ノ
「Gメン」ってゴッキーのことですか?
きゃージョルくん、タバサちゃん~ゴッキーでは遊ばないで・・(lll゜□゜) 
ウチは涼しいから、ゴッキーはいないのですよ。
そのかわり、ムカデは出る。
ムカデには死んでいただきますが、それ以外は捕まえて外に逃がしてあげます。
2007-02-18 日 19:57:52 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad