■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
シズくん&ひげ美ちゃん
雅彦改め雫くんと、瞳改めひげ美ちゃんから近況メール♪

シズくんは最近、ママさんに猫の手を貸してくれるそうです♪
sizukun2007-3-8_1.jpg
家計簿をつけようとするとのってくる
sizukun2007-3-8_4.jpg
ゲームをしすぎると、コントローラーを噛んで警告してくれる
sizukun2007-3-8_2.jpg
パソコンを覗いていると肩を暖めてくれる
sizukun2007-3-8_5.jpg
パパさんとお嬢さんのそばにいて癒しを提供
シズくん、たくさんの猫の手を貸しておりこうだね~(≧▽≦)
里親さまの愛を感じるお便りでした~ヽ(´ー`)ノ ありがとうございます!
そうそう~シズくん、ねこのきもちに載りました♪
「ウチからもスターが出たか!」と熊も喜んでました(^O^)

higemi2007-3-19.jpg
ひげ美ちゃんとお姉ちゃんのあくびちゃん♪
あくびちゃん、以前よりフカフカ、ゴージャスになったようなー?!♪
ひげ美ちゃん、デカくなった!
最近は鼻水も飛ばさず、調子がいいそうです♪
病院にも何度もかけていただいて本当にありがとうございます。
higemi2007-3-20.jpg

シズくんは頭の模様が、ひげ美ちゃんはヒゲがチャームポイント♪


里子に行った猫 | 21:18:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ひげ美ちゃ~ん♪
久しぶりに覗いてみたら、ドド~ッと更新されて
いたー♪お元気そうで良かったです~。

いつ見てもカワイイ☆ですねっ、ひげ美ちゃん!
シズくんも頭の柄がご愛嬌・・・!
こんなにファニーでかわいいポイント柄は初めて見ます。
ほんとに。。。v-238ストレスも飛びます。。。

ちょっとうちの翼&あずきのツーショットぽいですね♪


2007-04-04 水 14:44:59 | URL | nono [編集]
★nonoさん
こんにちは^^ そうなのよ、1ヶ月も更新してなかったもんねー^^; 
シズくんは頭の柄がご愛嬌ですね(笑)
ひげ美ちゃんのおひげも変わらずです(^O^) 
あくびちゃんのフワフワなとこ、翼ちゃんやあずきちゃんと一緒ですね。
2007-04-05 木 11:07:50 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad