■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
言った言わない
06042721.EPSN4427.jpg
腹立つ気持ちを込めて・・・ぴん太に熊を蹴ってもらう~(≧▽≦)

言った言わないで、熊ともめることがよくある。
熊は自分は絶対、正しいって思ってるから
私が聞いてないよーって言っても、言ったと言い張る。
ケンカになるのも嫌なんで、私もあんまり言い返さないんだけどね。
伝票も渡した、渡してないで言い合いに。
「私も探すからさーそっちも探してよー」って言っても絶対に渡したって言い張る熊。
で・・熊のジャンパーから伝票が出てくる。
これは、どっちが犯人か分かるからいいけどねー(笑)
でも熊のあの自信は何なのさー

熊の送り迎えをするようになって、これももう一年が過ぎた。
毎朝6時半には家を出るんだけど、月に4、5回は4時半に出る。
しんどい~でも熊はずっと大変な毎日を送ってたんだなーと思ってたのに
「早よ、車、買おてー」←うんうん、これは私も思うよー
「こんな毎日毎日、束縛された生活、耐えられへんわー」←って! ひどい!(lll゜□゜)
スポンサーサイト


ウチの猫 | 20:50:20 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ピン太君、熊さんの背中を借りて毛繕いですか。ご夫婦いろいろあって、それでも、なんとかなって、気がついたら時がびっくりするくらい過ぎていて、でも、のどかな風景ですね。
2007-03-23 金 16:08:02 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
(^m^)うちもあるぅ~
とろにゃんさん こんにゃんは~♪(昨日思いついた挨拶)
言った!言わない!そんなん聞いてない!ありますよ~~

おうおうにしてオットーは人の話を聞いてない!・・・・って私も間違って聞いてる事もありますが(ーー;)

束縛された生活って!せっかく送り迎えしてるのにぃ~そりゃヒドイですやん熊さん
ピンちゃん蹴ったて、蹴ったて(笑)
2007-03-23 金 22:25:04 | URL | ジョルまま [編集]
★らむちゃのぱぱさん
ぴん太は隙を見て席を取りました。
あっち行け~って押してるように見えませんか?(笑)
ほんとですね、気がついたら、びっくりするくらい時が過ぎてますわぁ。
そしてなんだか最近、腹立つこともいっぱいですわ(^o^;)
猫がいなければ、冷た~い空気が流れてるかもです(>▽<;;

★ジョルままさん
おはようにゃん (=^^=)
ジョルままさんちもありますかー(笑)
うんうん、私も一生懸命、話してるのに、全然聞いてくれてない!みたいなことあります (>_<)
熊の言葉もヒドイでしょう~!耐えられへん、もうイヤやって・・ ( ̄∀ ̄;)
ほんでそう言えば、束縛じゃなくて、、「拘束」って言ったわぁ。
まるで「拉致」されてるみたいな生活や・・って ( ̄∀ ̄;)ほんまもっと蹴ったて、蹴ったて(≧▽≦)
2007-03-24 土 08:37:16 | URL | とろにゃん [編集]
ピン太君、キマってて可愛い~(*^。^*)
我が家も同じ事ありますよ~~~
・・・・・・って言っても8~9割がた、うちの人が正しいんですけど・・・(>_<)

束縛・拘束・・・って、なにが熊さんに言わせてるんでしょうか?
とろにゃんさんも頑張ってるのに、残念ですよね。
でも、とろにゃんさんの替わりにピン太君が仕返ししてるってところが面白いっす。
表情に気持ちがこもってるように見えますv-411
これは、ピン太君はとろにゃんさんの味方ですね。間違いないv-363
・・・って、古~~いオチで失礼しました。ごめんちゃいm( __ __ )m
2007-03-24 土 19:39:53 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★伽名 由衣さん
由衣さんちもあるんですね。
でも由衣さんの方が8~9割がた間違ってるのー?!(笑)
お互い思い込んでるっていうのもあるしねぇ~由衣さん謙虚だわぁ^^
熊ったらヒドイでしょうー !!
自由に寄り道とかできないのが、ちょっと不満みたい(^o^;)
うんうん、ピン太は私の見方よね!間違いない!えっ?もう古いのぉ(>▽<;;
2007-03-25 日 14:57:01 | URL | とろにゃん [編集]
自営ならでは!って感じですよね。(^^ゞ
うちも、多いですよー。(笑)
うちは、必殺「この現場言った言わない・・・」です。
請求書に関わる大事な件なので、そりゃー大揉め・・・です。^^

つい4日前は、「飲みに行く言った言わない」で主水はかなり熱くなってました。(笑)

そうそう。(笑) うちの主水もあの自信はどこから沸いてくるのだろう・・・と思う事もシバシバ。^^
2007-03-27 火 10:25:59 | URL | おうすけ [編集]
★おうすけさん
やっぱり!よくありますよね。
最初は一緒に仕事ができる~♪ってルンルンだったのに
理想と現実は違いました(笑)
請求書に関わることはほんと大事ですね。
最近は私がボケ呼ばわりまでされるんですよ~(T△T)
主水さんも自信満々なんですね(笑)
そういう強気なとこが好きだったりするんですけどねー(^o^;)
おうすけさんもそうじゃな~い?^^
2007-03-27 火 17:04:52 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad