■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
掃除機
堂々の四部作!!
1月のある日

[広告 ] VPS



はな、掃除機と戦う!
熊が「やられた~」と演技(≧▽≦)



[広告 ] VPS





はな再び戦う!
でもこれはスイッチ入ってないんですけど(≧▽≦)

2月のある日
わっちゃんはすごい(≧▽≦)
はなも登場。

[広告 ] VPS






[広告 ] VPS




わっちゃん意地でもどきません(≧▽≦)

若者組は戦いを挑んでくるし、掃除もにゃんずとの遊びでコミニケーションやね♪
姉さん組は「ちゃんと掃除してよー」とチラっと見るだけで気にせず寝てる。
そして自分のいてる場所に来たら、しゃーないなぁってよける。
でもわっちゃんは、かなり根性があって意地でもどかない(>▽<;;
スポンサーサイト


猫動画付き日記 | 20:48:32 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
そろそろ、抜け毛祭りの時期だから、わっちゃん丁度いいのかもしれませんね(≧▽≦)!
しかし退かない・・・退かないけど、尻尾が
「ちょっと~、何するニャ~!」って、言ってる(^m^)茶太さんと一緒です。

はなちゃんの高速パンチ、可愛い~ヽ(´ー`)ノ
このはなちゃんを見てると、ほんと掃除もコミュニケーションだと思いますね(笑)。
うちの子達、姉さんと茶太さん以外は、高いところで見物してます。
怖いみたい~(≧▽≦)!

2007-03-28 水 09:10:59 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
うちは、掃除の時は、
みんな避難してます。ブラッシングは、らむちゃが大嫌い。だっこも大嫌いな人なので、おうじょうします。たまに私の膝の上に乗ってくることがあるのですが、絶えず文句言ってます。なんで、私の席に座っているのよ、どいてよと、叱られているようですv-16
2007-03-28 水 16:30:49 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
見ましたよ~堂々の四部作(笑)
はなちゃんの猫パンチすぅごーく速い!パンパンパン!パ~ンチ!って感じ(笑)
わっちゃんいい根性してますね~何があってもどかないのね~(爆)
家の猫さんたちはキャットタワーの上とか、ファンヒーターの上とかに上がって見ています。
タァーチャンの方が掃除機きらいみたいです。
これもコミュニケーションってそうかもしれませんね~うちもタバサがよく寝てる場所がキャットタワーの上で(家のは低いタイプ)その横にテーブルがあってオットーが座ってるので何時も撫でられたり転がされたり・・・・

タバサは怒るけど、其処をどく気配はまったくなくて、むしろオットーをチラ見しながら『遊んでよ~』って誘ってます。ネコパンチ出しながら(笑)
2007-03-29 木 05:59:33 | URL | ジョルまま [編集]
★茶太鈴んちの母さん
そうやね、わっちゃん抜け毛がとれて気持ちいいかも~(≧▽≦)
杢姉さんが掃除機を怖がらないのは納得(≧▽≦) 茶太さんもなんだ~!
茶太さんはなんとなく、きん太とダブらせちゃうので、ちょっと以外でした(*^。^*)
きん太は興味あって見にくるけどパンチする勇気はなし(>▽<;;
パンチしにくるのは、はな、マヨ、クロ、クロッチかな。
掃除してるとこうして、ちょっかいかけてくれるので私も楽しいです(笑)

★らむちゃのぱぱさん
ぱぱさんちのにゃんずはみんな避難しちゃうんですね(笑)
しうくんは、やんちゃだからパンチとかしにくるかと思ってました。
らむちゃちゃん、ブラッシングもだっこも嫌いなのね(>_<)
たまに膝の上に乗ってきてくれても、どいてよ、って感じですか(>▽<;;
ウチは熊の上に乗る猫は、熊のことをたぶん
「居心地の良い椅子」って思ってるみたいです(≧▽≦)

★ジョルままさん
堂々の四部作すごいでしょう(笑)
はなのパンチ速いよね(笑)亀田ちゃんとも戦えるかな(≧▽≦)
わっちゃんはほんといい根性してます(笑)
タバサちゃんもわりと根性ありそうなのに(笑)掃除機、嫌いなんですね。
ジョルくん高見の見物ですね。おっとりお坊ちゃまで(笑)パンチなんかしないのね。
オットーさんに転がされてるタバサちゃん、想像したら(^O^)可愛い♪
2007-03-29 木 11:39:04 | URL | とろにゃん [編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
イジでも逃げない、わっちゃんもすごいけど・・・
かかんに掃除機に挑んでる、はなちゃんはエライv-237
四部作を大笑いしながら見させていただきましたv-238
でも、ほんとにエライですv-219感心しちゃいましたv-218
我が家のテンなんて、即効で逃げて、電源を切った後で猫パンチをして仕返しをする・・・小心者ですe-263

実はですね、この動画を見てるときにテンと一緒に見てたんですよv-392
(本当の所は、邪魔しに来ただけなんですけど・・・v-393
掃除機の音には、しっかり反応してました(>▽<;; アセアセ
たぶん、音だけではなちゃんの勇士を見ていたかは疑問ですが・・・v-356
2007-03-29 木 17:53:40 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★伽名 由衣さん
四部作、大笑いしながら見ていただけましたか~?!嬉しい~ (^O^)
テンちゃんは電源を切った後で猫パンチをして仕返しをするんだぁ~(≧▽≦)
ウチのはなに弟子入りする?(≧∀≦)
テンちゃんも動画を見てくれたんですね。やっぱり弟子入りしなきゃ~!
この動画を見ていたら実はウチのはなも見にきました。
「あら~美人なアタシが写ってるわぁ」って(笑)
いやいや本当はやっぱり掃除機の音に反応してました(>▽<;;
2007-04-01 日 18:09:22 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad