■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
小春の化身
07010315.P1000542.jpg
今年のお正月 デップリ~
06040308.EPSN4312.jpg
1年前 中猫でしたが、まだ小さい感じやったね。

あ~~3月31日は小春ちゃん記念日でした~!
他に書いておきたいこともあるのだけど、今日は小春のことを~♪

小春が車に乗り込んできてウチの猫になって1年ヽ(´ー`)ノ
これでもかっていうくらいスリスリゴロゴロだった。
私よりも熊に懐いて、「顔が米倉涼子に似てる」と言って(≧▽≦)可愛がってた。
でもいつの頃からか、ベッタリでなくなった。
なんだか、これが私には、渡辺淳一の「化身」のような気がしてならない(笑)
銀座で働いてた女性にお店を持たせてあげたら・・・色々あるんだけど
自立してしまって別れを告げられてしまうというような小説。
今でも呼べば小春は熊の膝の上に座りには来るんだけど
最初の頃のスリスリゴロゴロと違って、普通のスリスリゴロゴロ(笑)
「小春、変わりすぎやー」って熊はガックリ(笑)
家猫になって安泰安泰って思ってるのでしょうか(≧▽≦)


ウチの猫 | 18:45:25 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
んも~小春さんたら~
銀座のホステスさんより男性のあしらい方が上手じゃないですか(爆)

暖かいお部屋と美味しいお食事を手に入れたら・・・・・v-222って・・・・それは熊さんがお気の毒(_ _;)
でも時々はゴキゲンもとらないとダメだから普通ノスリスリね!
小春さーん解りやすい!
でも、あれから早いものでもう一年ですか・・・・♪時の流れに身をまかせ~♪ですね(なんのこっちゃ笑)

小春ちゃん幸せになれて良かったね~この世渡り上手(爆)
2007-04-01 日 19:37:10 | URL | ジョルまま [編集]
米倉涼子にゃん
言われてみれば、確かに似てますね。猫は、B型の生き物だから、小春ちゃんの変化は仕方ないかも。こんな私に惚れた貴方が悪いと言われてしまいかも。うちの猫たちも寒い時しかよってきてくれません。
2007-04-01 日 20:47:00 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
★ジョルままさん
小春、すごいでしょう(笑) 銀座のクラブのナンバーワンになれるかしら(≧▽≦)
面倒見もよくて、他のにゃんこの毛づくろいもよくしたり~
自分より体がまだ小さいマヨには手加減しながら遊んであげたり~
猫の世界でも立派に生きております~ヽ(´ー`)ノ

★らむちゃのぱぱさん
米倉涼子、似てますか(≧▽≦)
猫は、B型の生き物なんですかー。
小春の変わりよう、笑っちゃいます。
でもそういうとこがまた猫の魅力で可愛いもんですよね(≧▽≦)
2007-04-02 月 18:57:46 | URL | とろにゃん [編集]
銀座ママ猫~♪(うちの翼は本妻。笑。)
小春ちゃんっ、可憐な顔してそんなんニャンなの~。
もう、銀座ママ猫・・・!一人で大笑いしちゃいました☆

そう~、こないだ猫は大体B型だってTVで言ってた。
私もB型・・・ええ~~♪嬉し恥ずかし~~(*>▽<*)
(喜んでよいのかどうか・・・)

うちの翼は逆バージョンで、最近猫らしく甘えることを
覚えました。ええ~~っ。驚。
2007-04-04 水 14:58:43 | URL | nono [編集]
★nonoさん
翼ちゃんは逆バージョン~! 熊がうらやましがりますわ(笑)
nonoさん、B型でしたかー。
なんとなくA型かなと思ってましたが、違ったのね(^^ゞ
小春は銀座のママにまでのぼりつめる!?(≧▽≦)
大笑いしてもらえたのね~(笑)
いつもこんな楽しいことばかり書けたらいいなぁと思ってるのだけど
私の方はまたいろいろと・・・
またブログに書きますね。
2007-04-05 木 11:12:27 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

