■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
食べないでね
07050820.P1000860.jpg
きん太「おいしそう・・じゃなくて、きれいだにゃー」
07050820.P1000861.jpg
小春「えっ?食べたらあかんの~?」

ルンちゃんが逝ってから1ヶ月。
お腹がすくとそばに来て私の顔を見上げて、じっと見つめた。
「ご飯、食べる?」って聞くと、ご飯の場所にスタスタと歩いていくルンちゃん。
控えめだったけど、とても逞しかったルン。
猫友のお二人からお花をいただきました。
とても元気づけられました。
ルンちゃんもこてっちゃんもチーコも喜んでると思う。
本当にありがとう!
にゃんずたち、心が分かるのね。
お花を食べずにいてるよ。

07031114.P1000630.jpg
熊が3月に買ってきた風水猫
黄色は「金運向上」だって。★・。・。☆ 
熊よ~「パ」のつくやつ、やめないとダメかもよ~

またまただいぶ日は過ぎたけど


5月3日はチーコ記念日だったので
写真を~♪
04010112.EPSN0056.jpg

ウチの猫 | 17:24:50 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
熊さん、、、
麻雀だけでなく、パチンコもやられちゃうんですね。私は、パチンコだけはやりません。勿論、競馬も競艇もやりませんが。
競馬は、売上げの75%しか配当に廻らないので、普通に考えて、やればやるほど、持ち金×0.75×0.75×0.75、、、、と元金が減っています。
パチンコは1000円で玉を買ったとたんに550円の玉に変身するそうなので、やればやるほど、持ち金×0.55×0.55×、、、と元金が減っていくそうです。ギャンブルというのは、勝った時のことしか記憶に残らない人がいるから成り立つ商売のようです。
神頼みの風水猫が来て、とろにゃんさんところの猫ちゃんが、また一匹増えてしまいましたね。どうか金運が上向きますように、私も祈っておきます。
2007-05-13 日 19:32:05 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
★らむちゃのぱぱさん
「パ」のつくやつ・・・パチンコって分かりましたか~(笑)
1000円の玉は買ったとたんに550円の玉に変身ですか(◎_◎;)
ぱぱさんはやらないんですね。それが堅実ですわ~
熊は大負けした時はもう二度としない!なんて言いながら、また行くんですよ~(ーー;)
競馬は最近、びっくりするような万馬券っていうのが出てますよね。
そうなんですよ~風水猫が来て、猫が1匹増えたのですよ(≧▽≦)
2007-05-13 日 20:58:48 | URL | とろにゃん [編集]
うちにも
居ますよ、風水ネコ。
黄色と水色と青と...招きネコも居るからいったい何匹居るのやら。
黄色は、西側に置いてますか?
でも、私もロトが当たらないし~~~
ご利益あるのかしらね(笑)

うちは、齧られるので生花は置けません。
とろにゃんさんちの子達は良い子ばかりですね~~~
2007-05-14 月 04:44:21 | URL | あれい [編集]
★あれいさん
あれいさんちにも風水猫いてるんですね^^
そうそう、黄色は西側に置くんですよね。
この前、家具とかの配置換えをしたときに、風水猫も動かしてそのままでした・・。
風水の意味がないですね(lll゜□゜)コメント読んで、西側に置き直しました(^o^;)
昔はお花をクロ&クロッチがかじってましたが
最近は大人になったのか、食べられずにすんでます(^^ゞ
2007-05-14 月 18:02:15 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad