■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サマーカット
フワリン改めあずきちゃんの里親さんからも近況メールをいただきました♪

azuki2007-5-15_1.jpg

azuki2007-5-15_2.jpg

azuki2007-5-15_3.jpg

あずきちゃんと翼ちゃん、里親さんがサマーカットしたそうです♪
上手にしてますね!
里親さんが「白いチョッキを着たみたいになりました。。。」って~
ほんと白いチョッキを着てるみたいです~すごいっ!!
翼ちゃんは猫に見えるけど、あずきちゃんはぬいぐるみのようね~(≧▽≦)

フワリンちゃんはもうすぐ2歳です♪
スポンサーサイト


里子に行った猫 | 20:06:36 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
あずき猫はいつも・・・
カット、めちゃ下手ですよ~。ごめんなさいです☆
毎朝、4時や5時に起こしにきてくれ、私が起きる7時半
頃には枕元でグースカ寝てくれて、腹立つ~~のあずき
猫ですが・・・^^; 疲れて帰宅した時や淋しい時など、
落ち込んだりした時も力になってくれます。
でも彼女は私よりつばさ姉ちゃん大好きv-238で、
嫌がられてもいつもくっつきにいき、その愛らしさは人間も
見習うところが多いです~♪
喜んでゴロゴロ言うのが度を越すとゲホッと咳き込むし~++;
困ったチャン、でも、いつもありがとう。
2007-05-18 金 13:11:50 | URL | nonnon [編集]
おおう! あずきちゃん、とってもゴージャスですね~♪
うちのなおも、下毛? っていうの?(笑)は白色なんですよ。^^

っとあずきちゃんになると、食いつきがいいおうすけです。(^^ゞ

とろにゃんさん、近頃めっきり暑くなりましたね~!
でも、夜は冷え込む・・・。(笑) ←山組にはこたえるね。

お体ご自愛くださいね。^^
2007-05-18 金 21:38:33 | URL | おうすけ [編集]
★nonnonさん
改名したのですねー^^
あずきちゃん、可愛く白いチョッキになってます(^O^) 
あずきちゃん早起きなんですね(>▽<;;
我が家は朝が早いので、寝過ごさないように
あずきちゃんを派遣してもらおうかしら~(≧▽≦)
ほんとほんと、猫には見習うところが多いですよね!
つばさお姉ちゃんも甘えたあずき姫を受け入れてくれて本当にありがとう~!
ずっと仲良く元気でね~ヽ(´ー`)ノ

★おうすけさん
あずきちゃんのゴージャス変身には驚きます~♪
なおちゃんも下毛?が白色なんんですか?!
じゃ~カットしたら、あずきちゃんのようになるってこと?!ちょっと見てみたいかも~(^w^)
うんうん昼間、外は暑いですよね。でも家の中はそうでもない。
昼間、車に乗ると暑くてエアコン入れたりしてるけど家に帰ってくると寒いくらい。
灯油もまだ残ってるので夜は石油ファンヒーター入れてるんですよ(>▽<;;
コタツもまだ入れてるし~、熊は寝るときまだ電気毛布をいれてます。
山組のおうすけさんちもここまでじゃないよね?(≧▽≦)
2007-05-19 土 21:23:22 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

