■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
★風太くん ★ひげ美ちゃん
昨年の「15匹の仔猫」
きん次改め風太くんのご家族から
そして瞳改めひげ美ちゃんのご家族から昨日、近況メールが届きました。
まずは風太くん
futa(kinji)2006-3-11_2.jpg
風太くん、猫ベッドで~♪
futa(kinji)2006-3-11_1.jpg
キャットタワーも嬉しいね♪
05070520.EPSN2156.jpg
ウチにいた時
05070520.EPSN2167.jpg

続いて、ひげ美ちゃん
higemiakubicyan_2006-3-11.jpg
先住猫のあくびちゃんと2ショット♪
05082412.EPSN2741.jpg
ウチにいた時
05081213.EPSN2625.jpg
ウチのくりりに羽交い絞めにされて~
里親様からこうして幸せにしている様子をお知らせいただくと本当に嬉しいです。
ありがとうございました。


里子に行った猫 | 21:58:04 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんにちは~v-7
不幸な境遇の子(・・・と書いてよろしいでしょうか?)が、優しい里親の元で幸せに暮してるという便りが来るとホッとしますね。
2匹とも幸せそうで見てるこちらも嬉しく感じます(^_^)
最後のくりりちゃん(表情が好きです(^^ゞ)に羽交い絞めにされてるひげ美ちゃん(・・・良かったですか?)の前足が何かを訴えているようで気に入っちゃいました(^○^)

今頃こんな事書いて申し訳ないのですが、とろにゃんさんは13匹を飼っておられるのですか?
我が家では、家の都合で2・3匹程度が限界なんです(-_-;)
小さい頃、不幸なネコちゃんを大人になれば救ってあげられる・・・って思っていたものですが、大人になっても救ってあげられない自分自身の非力さを痛感しておりました。
色々と大変でしょうけど頑張ってください。応援してますv-91

それから前回、カップルの名前間違えてすみませんでしたm(__)m
2006-03-13 月 13:49:11 | URL | 伽名 由衣 [編集]
はがいじめするくりりちゃん、なんだか顔がまじになってて、ちょっと怖いですね。まぁ、でも精一杯の親愛の情を示しているんでしょう。うちのらむちゃは、他の猫には、全く干渉しませんね。一人で遊び、まわりからかまわれるのが嫌いなようです。ときどき、ちょっかい魔のしうに怒ってます。
2006-03-13 月 15:48:25 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
わぁ~風太くんのキャットタワー、ジョルと、おそろです!
なんか嬉しい~♪風太くん、ふっくらして、暖かいお部屋で自分の
ベットで‥幸せそう‥‥ジョルは、ベットに飽きたようで(ばちあたりです笑)最近は、押入れの毛布の上が定位置(貧乏性な王子さまです)

今は、私のスカートの中、お股が暖かい、足シビレテル!~でも、動けないアハハ、飼い主も変なら、ニャンコも変(笑)
ヒゲ美ちゃん、お顔が個性的でキュート~★
2006-03-13 月 16:23:12 | URL | ジョルまま [編集]
★伽名 由衣さん
こんばんは~♪
捨てられた不幸な境遇の子たち・・・今は大切にしてもらえて幸せに暮らしていて
本当に嬉しいです(^_^)
くりりの表情すごいでしょう~(笑)
ホントだ!ひげ美ちゃんの前足、何か訴えてますね(≧∀≦)気づかなかったです(^^ゞ
ウチは、1月にチーコが亡くなって、現在12匹なんです^^
プラス、保護猫(里親さん募集中の猫)が3匹おります~。多くてビックリでしょう~(笑)
由衣さんだって、ちびちゃんがいて、そして てんちゃんを迎えたんですよね~V(^^)V
猫がいっぱいで名前ややこしいですよね~(笑)

★らむちゃのぱぱさん
くりりの顔、まじですよね(≧∀≦)
くりりは猫好きです~(笑)
らむちゃちゃんは、他の猫ちゃんたちには干渉しないんだ~!
らむちゃちゃんと姉妹なのに性格、全然違うんですよね。
くりりは新入りとか来たら、ちょっかいだしまくりです(笑)

★ジョルままさん
わぁ~キャットタワー、ジョルくんと風太くん、おそろですか?!
ホントだ~前に送っていただいた写真~!
ぶら下がってるのは、ネズミさんかな?一緒ですね~ヽ(´ー`)ノ
ジョル王子の最近の定位置は王子らしからぬ押入れの毛布の上ですか~(≧∀≦)
ヒゲ美ちゃん、名前の通りお顔が個性的でキュートでしょう(^O^) 
ジョル王子はジョルままさんのスカートの中ですか(笑)
今日は寒いし暖かくていいですね(≧∀≦)
2006-03-13 月 17:52:12 | URL | とろにゃん [編集]
こんにちは~の後のアイコンがあっかんベーしてる~~~(゚ロ゚;!!
すみませ~~ん、にこっと笑ってるもんだと思って選んで、そのまま確認もせずにパソコンから離れてしまって・・・今確認して気が遠くなっちゃいました(¨;)
重ね重ね、すみませんでした~m(__)m

そして、チーコちゃんのご冥福をお祈り申し上げますm(__)m
それから、保護3にゃんこちゃんの里親が早く見つかることを祈ってます(^_^)
2006-03-13 月 18:02:55 | URL | 伽名 由衣 [編集]
伽名 由衣さん~♪
今、由衣さんところに行ってたとこでした~♪
アイコンがあっかんベー(笑)
そんなの全然、気にしないでください~(^O^) 
2006-03-13 月 18:26:46 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad