■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
猫の関係
はなと小春とマヨはとっても仲良しだった。
はなと小春が遊ぶ。はなとマヨが遊ぶ。小春とマヨが遊ぶ。
いつも三匹とっても仲良く遊んでた。
マヨがまだ小さかった時は、はなも小春もちゃんと手加減してあげて優しいお姉ちゃんをしてた。
はなとマヨが同じ大きさくらいになってからも三匹いつも仲良しだった。
でもはながいなくなってから、マヨと小春が遊ばない。
なんで??
たまに小春がマヨのこと舐めてあげたりすることはあるけど以前のように遊ばなくなった。
はながいて、はなを真ん中にして、はな・小春・マヨの三匹が仲良しだったのかな。
小春は我が道を行くみたいなとこがあるからいいけど(なんせクラブのナンバーワン!?ですから)マヨはなんだか寂しそう。
はな姉ちゃん、帰ってきてほしいねー200707222011000.jpg


何が起っても変わらないのが、りんちゃん
変わらず、ドラさまのことが大好き
200707152149000.jpg
今日はドラ記念日
もう13歳です。若い頃の威力はなくなってきたけど、りんちゃんには相変わらずモテモテ


ウチの猫 | 20:38:03 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ドラ様~♪
記念日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
とろにゃんさんやりんちゃんのために、元気で長生きしてね♪

マヨちゃん、ちょっと寂しそうなお顔が気になりますね。
そういえば、うちの鈴ちゃんが脱走した時も、
茶太さんが元気無くなっちゃって心配したっけ。
そして「いつも通り」に過ごしている子達を見て、
「鈴ちゃんが居ないから、いつも通りじゃないのに・・・」なんて
寂しくなったりと、とっても複雑な気持ちでした。
はなちゃん、マヨちゃんが待ってるよ。早くお家へ帰れますように(;-人-)
2007-07-23 月 10:10:50 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
はなちゃん、まだ手がかりもなにもないのですね。一体、どこでどうしていることやら。
ところで、どらちゃん、いいですねぇ。私もドラちゃんにあやかりたいです。
2007-07-23 月 15:48:42 | URL | らむちゃのパパ [編集]
★茶太鈴んちの母さん
は~い、ドラ様にはまだまだ元気でいてもらわなければ~!
りんちゃんはドラさま命ですからね~
はながいなくなって、みんな寂しくないのー?って言い過ぎたかな・・と反省。
小春が以前のようにマヨと遊んでくれたらいいのに
はながいなくなってからは遊ばないのよねー。
私が母さんちのようにもっといっぱい遊んであげないといけませんねー(^o^;)
虎徹ちゃんのジャンプには思わず笑っちゃったよ。
はなちゃん、ほんとに早く帰ってきてください。

★らむちゃのパパさん
ご心配おかけしてます。
日にちは過ぎるばかりで・・はなにまだ会えないです。
元気でいてくれてることをただただ祈っています。
ドラはなぜだかモテモテです。
りんちゃんが尽くして尽くしてって感じなので
ドラももうちょっとりんに優しくしてあげてほしいなぁ~なんて思います^^
2007-07-23 月 21:28:28 | URL | とろにゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-24 火 22:36:23 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-25 水 11:26:39 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-25 水 15:01:14 | | [編集]
★鍵コメ(22:36:23)(15:01:14)さん
コメントありがとうございます。
はなのこと、マヨのこと心配していただいてありがとうございます。
メールを送りましたので、よろしくお願いします(^^ゞ

★鍵コメ(11:26:39 )さん
はなのことでは、ご心配おかけしています。
そんなこともあるんですね! 
はなもそんな不思議を起こしてほしいです。
ドラ記念日にもお祝いのコメントありがとう^^
2007-07-26 木 00:49:01 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

