■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
探しています
奈良県でサビ猫を探しています。
2007年6月2日の夜、奈良県生駒郡三郷町の自宅からいなくなりました。
●色柄 サビ猫 
●2歳 避妊手術済
●名前 はな
●いなくなった当時は4キロくらい 
●首輪はつけていませんでした
●仔猫の時に保護してから完全室内飼いでこれまで外に出たことがありません。
4501.jpg
首輪はつけてませんでした。
06030916.EPSN4167.jpg

お心当たりのある方、どうかご連絡をお願いします。
koteppiney★yahoo.co.jp
★を@に変えてくださいね。


ウチの猫 | 21:00:15

FC2Ad