■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
里親さん便り☆
雅彦改め雫くん♪
sizukun2007-7-12_2.jpg

sizukun2007-7-12_1.jpg

sizukun2007-7-12_4.jpg
シズくんムッチリと身が詰まってる~(≧▽≦)
自由にのびのびと幸せそうやね。
上にいる黄色い猫も何気に可愛い。
里親さんが仔猫を保護してくださって、シズくんに妹さんができたとのことヽ(´ー`)ノ
なかよし写真を楽しみにしてま~す(*^^*)

それから~
私の里親さんではないのですが
いつも何かとお世話になっているUさんの里親さんから
ひょんなことから写真をいただいたので、載せさせていただきま~す。
TAKE02.jpg
竹千代くん 仔猫時代 萌ぇ~♪
TAKE11.jpg
ジャンプ! 10月で2歳になるそうです。
TAKENOI01.jpg
仔犬のノアゼットくんを3月に迎えられたそうです。
誰にでも興味を持ち優しい性格の竹千代くんがノアくんのことを
自分から迎えてくれたとのこと~ヽ(´ー`)ノ
TAKENOI07.jpg
 ノアくんはブリタニー・スパニエルという種類だそうです。大きくなってる~~!

はなのことでは落ち込んでしまうけど、こうしてお便りをいただくと
とても元気付けられるし、しっかしせんなーと思います(^^ゞ


里子に行った猫 | 09:38:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
暑中お見舞い申し上げます。
みんな可愛くて幸せそうですね~
シズくんは幸せ太りかな(爆)
とろにゃんさん夏バテしてませんか?ご飯ちゃんと食べてますか?
心配しすぎてご自分の健康忘れないでね。

2007-08-09 木 23:36:55 | URL | ジョルまま [編集]
★ジョルままさん
お久しぶりです~でもブログはいつも見てますよん^^
毎日暑いですね~~
はながいなくなった当初はご飯が食べれなかったり
食べ忘れたり(ほんとに忘れてた・・)してたけど、最近はわりとちゃんと食べてます(^^ゞ
いつも心配していただいて・・ありがとうございます。
ワンコのノアくんとニャンコの竹千代くんは仲良く幸せそう♪
シズくんはほんと幸せ太りやね(≧▽≦)
2007-08-10 金 18:36:51 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad